Skip to content

【C-IN2新色店長レビュー】
HAND ME DOWN新色!裸の自分に似合うダスティパステル!

こんにちは、C-IN2フリークな店長です。

C-IN2の新色発売のときのほうが熱が入っているんじゃね!?

って噂もありますが、いやいやヒーローカラーズとアンダースタンドは生みの苦しみがある分だけ可愛いのですが、自分で作ったものをそんなベタ褒めするとなんか自画自賛っぽいからちょっとだけ遠慮してるんです(笑)。

C-IN2は、お腹を痛めて生んだ子達じゃないので(限定スポブリを除く)、ペンがすらすら走ります(笑)。

今日も好き勝手にC-IN2のこと書いてみたよー!

HAND ME DOWNの新色出たよー!

久しぶりにタンクトップも少量入荷したので要チェック(各サイズ3〜6枚だから即ゲットして!)

まだ着たことがない人のために、HMD愛用12年の店長が説明するよ!

HAND ME DOWNの意味は、お下がり!

もちろん、誰かの穿き古しパンツじゃありませんw
使い古したような柔らかい着心地を楽しむパンツです。

分かりやすく言うとこんなイメージ↓

着倒して柔らかくなったスウェット・トレーナーを着たときのホッとするしあわせ!

↓↓↓

生地の裏面がスーパーソフトなスウェットのような手触りで、初めて着た瞬間からココロもカラダもリラックス!

着用感は、意外にもホールド感があって「ビシッとブリーフ穿いたぜ!」みたいに整います。

フロントの卵形カーブもダントツにキレイにまとまるのも特徴でっす!

中でも、イージーモンキー限定スポブリは、

日本人に合わせてヒップラインをシャープに仕上げたモデルなので、ヒップが超カッコよく決まるのがポイント!

ってか限定スポブリみんなケツにこだわってますw
だって男はケツっすよねw

フロントカップもソコだけをキャッチするようにスポッと収まるので、スポーツ用サポーターみたいに動かずにキープしてくれるのでブラブラするのが気になる人はぜひ試してみてください!

ちなみに店長がC-IN2のパンツの中で2番目に多く持っているのがHMD(1番がGRIP MESHで、3番がZEN)ってくらいおすすめなので、C-IN2の魅力を知りたかったら真っ先に試して欲しい1枚です。

今季のトレンドカラー、ダスティパステルを使った3色です。

甘さ控えめのスモーキーなパステルカラーは、着る人を穏やかで落ち着いた雰囲気に見せてくれます。

ダスティパステルの魅力は、幅広いスキンカラーに自然と溶け込む使い勝手の良さ。

グレイセングリーンは、肌の色を明るく自然で健康的なカラーに引き立ててくれます。

ギャレットグレーは、ペールががったスモーキーブルーで知的な印象に。

ペドロピンクは、ミステリアスな大人の雰囲気で、ヌードカラーのようにナチュラルな雰囲気。

裸の自分を大切にしたい人にぴったりな今季の新色たちです。

全身でHAND ME DOWNリラックスモードを感じられるタンクトップは、入荷枚数が少ないのでぜひお早めに。

ダスティパステルのHAND ME DOWNを着て、ゆっくりとした自分だけの時間をお楽しみください。


・イーモン限定スポーツブリーフ

c-in2-1912-pedropink653as_4
HAND ME DOWN
イージーモンキー限定スポーツブリーフ
【ペドロピンク】
¥3,064
hmd-1912-gray
HAND ME DOWN
イージーモンキー限定スポーツブリーフ
【ギャレットグレー】
¥3,064


・ローライズブリーフ

No data was found



・ボクサーパンツ

No data was found


・タンクトップ

No data was found



News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の