Skip to content

【大ヒットC-IN2 MINIMALモデルチェンジ最新作】
大人の男のセクシーな色っぽさを体験しよう。

こんにちは、C-IN2フリークのてんちょ澤田です。

大人気MINIMALの最新モデルの新色登場です。


大幅なアップデートによって、穿き心地がめちゃくちゃ改良されました!

初期モデルでも穿き心地はよかったのに、さらに上を行くところはさすがC-IN2。

新色は大人っぽさと色っぽさがミックスされた絶妙なカラー。
前作にはなかった大人の男の艶っぽさがプラスされました。

パープルの色っぽさにはぜひチャレンジを。

前作をお持ちの方は、穿き心地がかなり良くなってニューモデルにもぜひトライしてみてください。

大きく変わったのは2つ。

(1)生地

(2)カット

(1)軽くて薄い生地になった!

生地を薄くすることでサラッとした肌触りになりました。
生地が薄くなったことで体の凹凸にスムースにフィットできるようになり、ボディラインをセクシーに引き立てるようになりました。

肉厚で夏にはちょっと暑かった生地もオールシーズン対応に。


(2)たおやかなフィット感になった!

より楽な穿き心地にカットが改良されました。ややタイトだったフロントスペースを広げたりサイドの生地を広くしたり細かな修正がされたことで、さらにノーストレスの穿き心地がアップしました。

早速、店長も着てみましたが、生地が薄いのは正義です!
フロントの押さえつけが軽減されて、ダイレクトに響く形になってます。

詳しくはこちらの動画でチェックしてみてください。


以前、夏には暑くて着られないかもってレビューしましたが、新モデルは夏でも大丈夫です。


イージーモンキーの下着へのスタンスは、

「自分じゃない誰かになるために下着を着るんじゃなくて、自分らしくいるために下着を選ぼう!」

ってテーマでして、ニュートラルで飾らない自然な自分でいるときの気持ち良さこそが、カッコ良さであり、セクシーなんじゃないかと考えてます。

C-IN2のMINIMALは、着ている人らしさに思いっきりフォーカスした自分のまんま感が気持ちいいパンツ。

シンプルなデザインは無機質になりがちですが、着ている人の体温が伝わるのがMINIMALのいいところ。

生地とゴムの光沢の艶っぽさでニューヨークの都会的なセクシーさを生み出すのはさすがです。

モダールなのでフロントのホールドもソフトで、ヒップの丸みがキレイに出るのもいい感じ。


ついヒップを撫でたくなるようなモダール特有の心地よさも楽しめます。



▼今回入荷したモデルをチェック!


・TバックはC-IN2の最上級ライン!

モダールでシンプルなTバックって探してもなかなかないので、これは非常にありがたいですね。スーツの下に着ても同じテイストでマッチしてくれます。


・ゆったりに惚れるスタンダードブリーフ!

モダールの良さを楽しむなら少し深めのゆったりしたスタイルで。フロントのスペースの広さやヒップの安定感など着るほどに締め付けられない楽な着心地にはまりそう!


・すっきりしたローライズブリーフ!

ローライズ過ぎない適度な浅さで、体にフィットするキレイなシルエット。腰回りがすっきりとしたシンプルな着心地が楽しめます。


・大人のボクサーパンツ!

体に張り付くようなスタイルのシンプルボクサーが体を引き立てます。モダールの伸縮性で自由な形で収められるのもポイント。


・ワントーンの上質なジョックストラップ!

ジョックってやたら汗臭いテイストが多い中で、正統派の大人セクシーでバックスタイルさえも超クール!


・モダールのトランクスって気持ちよすぎ!

モダールでトランクスを作ったらこんなに超気持ち良くなりました。
モダールの気持ちよさを腰回り全部で楽しめるのって快感!

部屋着にしてもGood!

残り在庫わずかですが、旧モデルは50%OFFとなっております。

各モデル20枚程度のみですが、もしもサイズが残っていたらご一緒にどうぞ。



・Tバック



・ローライズブリーフ




・ローライズブリーフ




・ローライズボクサー



・ジョックストラップ



・ジョックストラップ