Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
SCRIMMAGE新デザインで全6色登場!さらに新作Tバックまで!やっべぇ、汗臭いスポーティなパンツが俺のハートにタッチダウンっ!

こんちは、体育会系キャラぶってみた店長ですw

お一人様水泳派なので、フィールドでぶつかり合うチームスポーツの汗臭さって憧れるw



さて、

C-IN2 SCRIMMAGEの新色が出ました!



デザインが一新された全6色!さらに新型Tバックまで新登場!



今季の新色で、店長が一番ドキドキしちゃったヤツがSCRIMMAGEっす!

今までのSCRIMMAGEが少年だとしたら、今季は逞しく成長した青年みたいに大人の体に合うパンツになりました。


スクリメージとは、アメフトの攻撃開始地点の二本線のこと。

激しくぶつかり合うアメフト選手の強靭な下半身をしっかり支えるド太いゴムバンドのサポーター。

フロントタグが無くなって、サポーターらしさに磨きがかかってます。





実際に着てみると、これまでと同じSCRIMMAGEなのに、新モデルは自分のカラダがいつもよりもさらけ出されちゃってる感覚なんすよね。

タグがなくなったことで、身体がやけにリアルな存在に見えるんですよ。

個人的にヌードがテーマのNUよりも、SCRIMMEGEの方が裸にされているようで恥ずかしいっすね(笑)。



そんなスポーツサポーターらしさを身につけてる鏡の自分を見ると、ちょっと新鮮なドキドキ感にアドレナリンが溢れてきて気持ちイーっっw


メッシュ生地が使われてますが、無骨さを残したざっくりした感触で装具っぽい雰囲気なのも心をくすぐられるポイント。

メッシュが透けててエロいみたいな感覚では全くなく、スポーツインナーらしさのほうが先に立ちます。


メッシュ生地が、スポーツで躍動するカラダのカッコ良さとセクシーさを引き出すところは、さすがのC-IN2らしくて好きですね。

新型Tバックは、サポーターっぽくて割とハードにグイグイと体にハマってく着用感が強いヤツです。



ウエストゴムの強さがヒップの紐を引っ張りあげるのでバックもグッと締まる感覚です。

こんな端正なスポーツ風味で色もシャレてるメッシュTバックなんてものはなかなかないっすよねー。

絶品Tバックですのでぜひお試しください。

タンクトップとパンツの上下セットアップは、こんな風にロッカールームの着替え風味な雰囲気を楽しめますw





まさか初登場から8年も経過したSCRIMMAGEがこんな境地にたどり着くとは想像もしていませんでした。

これまで体験したことがない、大人のSCRIMMAGEの世界の扉が開いてしまいましたw


みんなもSCRIMMAGEを着て、自分の中に眠っているスポーティなセクシーさを目覚めさせてみて!



・ローライズブリーフ

c-in2-6843-yanniyellow720s_6a
SCRIMMAGE
ブリーフ
【ヤニーイエロー】
¥3,064
c-in2-6843-paysonpink655as_7
SCRIMMAGE
ブリーフ
【ペイソンピンク】
¥3,064
c-in2-6843-niconewtral256s_4
SCRIMMAGE
ブリーフ
【ニコニュートラル】
¥3,064
c-in2-6843-gaspergreen317as_7
SCRIMMAGE
ブリーフ
【ギャスパーグリーン】
¥3,064
c-in2-6843-galengrey054as_7
SCRIMMAGE
ブリーフ
【ガレングレー】
¥3,064
c-in2-6843-beckhamblue464as_4
SCRIMMAGE
ブリーフ
【ベッカムブルー】
¥3,064


・Tバック

c-in2-6802-yanniyellow720s_8
SCRIMMAGE
Tバック
【ヤニーイエロー】
¥3,064
c-in2-6802-yanniyellow720s_9
SCRIMMAGE
Tバック
【ヤニーイエロー】
¥3,064
c-in2-6802-yanniyellow720s_7
SCRIMMAGE
Tバック
【ヤニーイエロー】
¥3,064
c-in2-6802-paysonpink655as_5
SCRIMMAGE
Tバック
【ペイソンピンク】
¥3,064
c-in2-6802-niconewtral256s_5
SCRIMMAGE
Tバック
【ニコニュートラル】
¥3,064
c-in2-6802-gaspergreen317as_7
SCRIMMAGE
Tバック
【ギャスパーグリーン】
¥3,064
c-in2-6802-galengrey054as_5
SCRIMMAGE
Tバック
【ガレングレー】
¥3,064
c-in2-6802-beckhamblue464as_7
SCRIMMAGE
Tバック
【ベッカムブルー】
¥3,064



・ボクサーパンツ

c-in2-6860-yanniyellow720s_4
SCRIMMAGE
ボクサーパンツ
【ヤニーイエロー】
¥3,319
c-in2-6860-paysonpink655as_4
SCRIMMAGE
ボクサーパンツ
【ペイソンピンク】
¥3,319
c-in2-6860-niconewtral256s_4
SCRIMMAGE
ボクサーパンツ
【ニコニュートラル】
¥3,319
c-in2-6860-gaspergreen317as_7
SCRIMMAGE
ボクサーパンツ
【ギャスパーグリーン】
¥3,319
c-in2-6860-beckhamblue464as_7
SCRIMMAGE
ボクサーパンツ
【ベッカムブルー】
¥3,319


・タンクトップ

c-in2-6806-yanniyellow720s_1
SCRIMMAGE
タンクトップ
【ヤニーイエロー】
¥3,575
c-in2-6806-niconewtral256s_1
SCRIMMAGE
タンクトップ
【ニコニュートラル】
¥3,575
c-in2-6806-gaspergreen317as_3
SCRIMMAGE
タンクトップ
【ギャスパーグリーン】
¥3,575
c-in2-6806-galengrey054as_1
SCRIMMAGE
タンクトップ
【ガレングレー】
¥3,575
c-in2-6806-beckhamblue464as_3
SCRIMMAGE
タンクトップ
【ベッカムブルー】
¥3,575



News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の