Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
GRIP MESH新色!製造終了ってマジ?センターパーツへ視線を集める眩しい春夏カラーを楽しもうぜ!

GRIP MESH、シリーズ最後の新色が登場!!
GRIP MESH 製造終了だってよー!

こんにちは、C-IN2フリークな店長です。

先日メーカーさんから「今後GRIP MESHシリーズはもう作りません。」と突然の告知がありました。

「えっ!?C-IN2四天王のCORE、ZEN、HMD、GRIP MESHの1つが欠けちゃうなんて信じられない!」

って日本のファンを代表して存続を懇願しましたが決定は覆らず・・・・。喪失感の真っ只中です┏(-_-|||)┓

店長がC-IN2の中で一番多く持っているシリーズがGRIP MESHなんです。

生地が超ソフトな全方位オールインワンの万能パンツなので普段穿きに重宝してます。

ガチスポーツ用すぎず、なんちゃってスポーツもどきでもなく、ライトなフィットネスライフにちょうどいい実用性があるパンツって意外と少ないんですね。

今はなかなか行けない海外旅行の長距離フライトでもGRIP MESHの世話になったなぁ。

長時間座りっぱなしでも腰回りが楽だし、自宅を出てからホテルに着くまで24時間同じパンツを着たまんま(!)なんてシーンでも、肌をサラサラのままキープできるからすごくありがたいんです。

あぁぁぁぁ、マジでシリーズ終了はもったいないっ(涙)!

さて、気を取り直して新色のご紹介!

最後の新色はこの3色。

焼けた肌に似合う眩しいカラートーン!夏の爽やかなシーンで着てみたくてうずうず。

同じ色調でデザインされたカラーグラデーションのオサレな魔法に注目!ウエスト周りから中心へと視線を引き込んでいくようになってます。

センターパーツをまるっと包む柔らかいメッシュ生地を囲むように、濃い目のカラーがぐっと引き締めるから自然なボリューム感が出ます。なのに清潔感スポーティな雰囲気なので、変にいやらしくならないのがC-IN2の使い勝手の良いところ。

そして、
一番人気の世界中でイーモンだけの限定スポーツブリーフ!

C-IN2と一緒に作ったオリジナルモデルで、楽天のレビューでも4.92点と非常に高評価の人気モデルです。

日本人体型に合わせてボディラインをカッコよく見せることを目指しました。

日本人が欧米サイズの下着を着るとちょっと大きくて、フロントやヒップの生地がたるみがち。

そこでカットを見直して、ヒップのカッチョいい立体感にぴたっとフィットさせてケツの形がキレイに決まるようにしました!

ぜひ鏡にケツを映してニヤッとして欲しいパンツっす。

またここでお知らせで恐縮ですが、
製造段階では製造終了になることを知らなかったので、作ったのは各色78枚だけ!

非常に少なくなっております。
もう追加製造ができないので売り切れたらおしまいとなります。

ご愛用の方はぜひお早めにご利用ください。

本当にこれで最後の新色になってしまうので、
ファンの方はまとめ買いストックをお願いします!

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の