Skip to content

【C-IN2店長レビュー】
HAND ME DOWNに包まる季節!フロントの卵形シルエットを決めて整おう。

おーいっ!C-IN2ファンのみんなぁ!
HAND ME DOWNに包まる季節が来たぞぉぉぉ!

こんちは、イーモンきってのC-IN2フリークの澤田です。

HAND ME DOWNといえば、穿き込んだ服みたいに「ふんわり、やわやわ」って肌を包みこむ、くったり温かい肌触りの生地っすよね。

HAND ME DOWN


体も心も冷え切った自分にとって、HAND ME DOWNはひとときの温もりを素肌で分け合える恋人のような存在です!!

・・・夏にオマエは暑苦しいからって距離を置いたけど、涼しいアイツとは別れたから、ヨリを戻してくれっ!!

「俺の秋冬限定の恋人!HAND ME DOWNに素肌を委ねる季節がきたっすよ!」

生地がぬくぬくで毛布みたいな気持ち良さ・・って長々レビューしても、ベッドのイチャイチャ自慢みたいでムカつくと思うんで、イチャイチャ感たっぷりの肌触りの良さはご自分で体験してください!

今日は、HAND ME DOWNのもうひとつの大好きなトコ教えちゃいます。

ずばり、C-IN2の中で、フロントの卵型ラインが最も美しいモデルってことです。

HMD 2021 マーティンレッド イーモン限定スポブリ


デカイとか、そういう部類の話じゃないですよ。

これは、自然界にある造形美に近い、哲学的な美なんすよ。

人工的なデザインは自然の造形美にはかないません。人の体もセンターパーツも自然のひとつなら、人工的に見せるより自然のまま見えた方がいい。

自然界のフォルムなら「葉っぱから滴る水滴のカーブのように重力を感じるカタチ」が自然の造形美に近いです。

これぞ重力を感じる「丸みを帯びた自然美」


HAND ME DOWNは、その造形美の完成度がバツグンに良いのです。特に、カーブ下側の丸みとか重量感がすごくキレイで、まさに「整う。」と言う感覚です。

中でもイーモン限定スポブリDASH BRIEFのカーブは、自然な重量が出やすく、もちろんボリューム感もかなり出るんですが、これだけビッグカーブを描くのに、露骨さがなくて、エレガントに見えるってすごくないですか?

ひとを自然体に見せることにデザインの力が注がれているってのが、C-IN2が他のアンダーウェアブランドと一線を画しているところ。

イーモンは自然美との調和が取れているパンツが好きなんですが、その感覚はC-IN2から学んだところが大きいです。

HAND ME DOWNのシルエットをどうぞ一度体感してみてください。

c-in2-1912-pedropink653as_4
HAND ME DOWN
イージーモンキー限定スポーツブリーフ
【ペドロピンク】
¥3,064
fw22-1913-rd2
HAND ME DOWN
ブリーフ
【レットレッド】
¥3,630
hmd-1912-gray
HAND ME DOWN
イージーモンキー限定スポーツブリーフ
【ギャレットグレー】
¥3,064
fw22-1913-yl
HAND ME DOWN
ブリーフ
【ヤニスイエロー】
¥3,630
1913F-low-rise-brief-1
HAND ME DOWN
ブリーフ
【ペドロピンク】
¥3,064
fw22-1913-rd
HAND ME DOWN
ブリーフ
【レットレッド】
¥3,630
fw22-1913-gr
HAND ME DOWN
ブリーフ
【グリフェングリーン】
¥3,630
fw22-1913-nv
HAND ME DOWN
ブリーフ
【ノアネイビー】
¥3,630
hmd-1912-gray
HAND ME DOWN
イージーモンキー限定スポーツブリーフ
【ギャレットグレー】
¥3,064


▶HAND ME DOWN
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の