Skip to content

【C-IN2 CORE新色登場!】自然な優しさとワイルドな力強さ。10年変わんないCOREってやっぱいいっすね。

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

C-IN2 COREの新色が入荷しました。


新色はずばり、アメリカ人が憧れる田舎暮らしに似合うカラーです!



こんな風に、自然体でCOREを着られたらカッコいいよなー。

目まぐるしく変わる時代の中で、COREは10年間ずっと同じ姿です。

下着は何も変わってないのに、 10年前の若かった自分なりのカッコよさ、歳を重ねた今の自分なりのカッコよさ、 どの世代でもずっと使い続けられる下着ってすごいですよね。

新色も、ずっと昔から知っているCOREを着てる感覚のままです。

新色は、コットン100%のナチュラルさを表現した6色。(※5色のみのモデルもあります)



アースカラーを基調とした、草木染めを思わせる風合いで、 自然の優しさの中にも、どこかワイルドな力強さも感じられます。

実際に身につけると、日本人の肌の色にもすごく似合うカラーなんですよ。

肌にすごく馴染んで、目立ったりも沈んだりもしない絶妙なトーン。


こういう中間色を楽しめるのもC-IN2ならでは。 自然の中では、土も植物も一つに溶け合って調和している。

人の裸も下着も自然の一部のようになったら素敵だよね。

きっとC-IN2の撮影は、そんなことを伝えたかったんじゃないのかな?


新しいCOREカラーの自然体のカッコ良さは、写真で実感してください!


CORE

4025g
C-IN2
ジョックストラップ
【ゲールグレー】
¥3,278
22fw-4025
C-IN2
ジョックストラップ
【ゲールグレー】
¥3,278
jock-1
C-IN2
ジョックストラップ
【ゲールグレー】
¥3,278
trunk-1
C-IN2
ボクサーパンツ
【ニコネイビー】
¥3,850
c4022-romanred648at_7
C-IN2
Tバック
【ローマンレッド】
¥3,278
c4022-presleypurple560t_7
C-IN2
Tバック
【プレスリーパープル】
¥3,278
c4022-nikonavy462at_7
C-IN2
Tバック
【ニコネイビー】
¥3,278
c4022-galegray036at_7
C-IN2
Tバック
【ゲールグレー】
¥3,278
4019y
C-IN2
ニットトランクス
【ヤシルイエロー】
¥3,850
runner-1
C-IN2
ニットトランクス
【ヤシルイエロー】
¥3,850
runner-3
C-IN2
ニットトランクス
【プレスリーパープル】
¥3,850
4014y
C-IN2
スポーツブリーフ
【ヤシルイエロー】
¥3,278
sport-brief-2
C-IN2
スポーツブリーフ
【ヤシルイエロー】
¥3,278
4014p
C-IN2
スポーツブリーフ
【プレスリーパープル】
¥3,278
sport-brief-1
C-IN2
スポーツブリーフ
【プレスリーパープル】
¥3,278
sport-brief-3
C-IN2
スポーツブリーフ
【ニコネイビー】
¥3,278
low-rise-brief-3
C-IN2
ブリーフ
【ローマンレッド】
¥3,278
low-rise-brief-2
C-IN2
ブリーフ
【ニコネイビー】
¥3,278
low-rise-brief-1
C-IN2
ブリーフ
【ゲールグレー】
¥3,278
mid-rise-brief-1
C-IN2
スタンダードブリーフ
【ギャスパーグリーン】
¥3,278

≪C-IN2 秋冬コレクション≫
こちらも合わせてどうぞ!

ZENはこちら
UNDERTONEはこちら


News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の