Skip to content

【C-IN2 ZEN新色登場!】シックに装う秋のニューカラー!ひと足早く、新しい季節の色に着替えて気分を変えてみませんか?

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

C-IN2 ZEN 秋冬新色が到着しました。


「そうだ!もうすぐ秋がやって来るんだった!」

毎日暑すぎて、忘れてました(笑)。シックな色の下着を身につけたら、新鮮な気持ちになれそう。

今回の3色は、深みのあるコントラストで、ミステリアスな顔をしたカラーです。

どの色も、着る人の魅力を別の角度から引き出してくれます。

色っぽさを引き出すピンク

自然体のグリーン

誠実さのネイビー

着る色で表情が変わるのが面白い。白や黒の無地とはまた違う自分の新しい一面を発見できそうです。

柔らかいカラーは、ZENの特徴である自然なフロントカーブとヒップラインをきれいに見せてくれます。

締め付けないノーストレスな穿き心地を全身で感じられそう。

モノトーンでまとめたベルトの中央のライトグレーのラインが効果的。腰回りの印象に抜け感を出してくれてます。さりげないけど、ロゴの縁取りが光沢糸でキラッと輝くのもGood!

ZENらしい落ち着きの中にも、C-IN2の隠し技が光る秋のニューカラーです。

ひと足早く、新しい季節の色に着替えて気分を変えてみませんか?

最後に一つ大事なお知らせを。

イーモン限定スポーツブリーフは、イーモン限定サイズで製造されています。

当初の予定では欧米サイズに切り替わるはずでしたが、切り替えが間に合わず次回製造に延期されました。

イーモン限定スポブリの製造はこれが最後です。どうぞ最後のチャンスをお見逃しなく。


ZEN

22fw-3214-blue
C-IN2
スポーツブリーフ
【バーナードブルー】
¥3,630
22fw-3223-pink
C-IN2
ボクサーパンツ
【プロフィロピンク】
¥4,180
22fw-3214-pink
C-IN2
スポーツブリーフ
【プロフィロピンク】
¥3,630
22fw-3264-blue
C-IN2
スクエアカットブリーフ
【バーナードブルー】
¥3,630
22fw-3212-blue
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
【バーナードブルー】
¥3,630
22fw-3214-blue2
C-IN2
スポーツブリーフ
【バーナードブルー】
¥3,630
22fw-3226-pink
C-IN2
ジョックストラップ
【プロフィロピンク】
¥3,298
22fw-3223-blue
C-IN2
ボクサーパンツ
【バーナードブルー】
¥4,180
22fw-3226-blue
C-IN2
ジョックストラップ
【バーナードブルー】
¥3,298
22fw-3264-pink
C-IN2
スクエアカットブリーフ
【プロフィロピンク】
¥3,630
22fw-3214-pink2
C-IN2
スポーツブリーフ
【プロフィロピンク】
¥3,630
22fw-3214-navy
C-IN2
スポーツブリーフ
【ヌリネイビー】
¥3,630
22fw-3212-pink
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
【プロフィロピンク】
¥3,630
22fw-3226-navy
C-IN2
ジョックストラップ
【ヌリネイビー】
¥3,298
22fw-3264-navy
C-IN2
スクエアカットブリーフ
【ヌリネイビー】
¥3,630
22fw-3213-pink
C-IN2
ブリーフ
【プロフィロピンク】
¥3,630
22fw-3213-blue
C-IN2
ブリーフ
【バーナードブルー】
¥3,630

≪C-IN2 秋冬コレクション≫
こちらも合わせてどうぞ!

COREはこちら
UNDERTONEはこちら
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の