Skip to content

ヒーローカラーズ発売!スノーシュプールブリーフ売り切れました。

ヒーローカラーズの冬限定カラーが本日から発売となりました。
朝早くから、沢山のご注文ありがとうございます。
おかげさまで、

楽天市場の全商品2億点の第1位が前開きブリーフ

ってすごいですよね。前開きファンとして素直に嬉しいです。
しかし、お詫びをしなければなりません。スノーシュプールのブリーフが全サイズとも初回販売分は、売り切れとなりました。この白地に青のブリーフ、前開きの色合いが可愛いんですよねー。
新色の初回販売分は、約800枚ご用意しましたが、発売から5時間で残り300枚のみとなりました。冬の限定色の再入荷はまだございますが、来年1月の再入荷予定ですので、クリスマス用にご利用のお客様はお早めにご利用下さいませ。
枚数限定についてざっくり説明しますと、○枚製造すると決めたら、まずは枚数分の素材(生地とゴム)を用意します。素材がある限りは作る予定ですが、来年1月の製造にて素材終了の見込みです。この冬だけの限定製造なので、これから寒くなる冬をヒーローカラーズでどうぞお楽しみ下さい。

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の