Skip to content

2020年、1年間ありがとうございました。

今年のイージーモンキーも楽しんでいただけましたか?

2020年は、UNDERSTANDが2周年ヒーローカラーズが3周年を迎えました。これもみんなの応援があってのことです。スタッフ一同感謝しております。本当にありがとうございます。

1年間を振り返ると、沢山の新しいアンダーウェアをご紹介することができました。

UNDERSTANDには、新シリーズU-PRO、STAMPED!が誕生しました。

ヒーローカラーズには、廃棄する生地を無くすサステナブルなEARTH DAY EVERY DAY、チョコミント、ペパーミントミルク、ハチビットモンキーズが登場しました。

この中に、みんなの記憶に残るようなパンツとの出会いはありましたでしょうか?

2020年は、いろいろなことがあった1年でした。こんなときだからこそ、人のカラダに最も身近なアンダーウェアを通して、みんなが毎日穿いて楽しんだり自分の時間をもっと自分らしくいられるように、と着る人の毎日を今まで以上に考えた1年でした。

我々イージーモンキーが作ったアンダーパンツが、誰かの毎日の時間の中で、少しでもお役に立てたのであれば大変嬉しく思います。

まだ落ち着かない世の中ではありますが、2021年もイージーモンキーはイージーモンキーらしくみんなのためのアンダーウェアを作り続けていきます。

2021年の新しいパンツの予定は?

2021年は、UNDERSTAND、ヒーローカラーズの新作、新色予定が今年以上にぎっしり詰まっています。

UNDERSTANDには、新モデルが1月中に発売予定です。SNSでアンスタ君の撮影シーンでちょこっと見えたアレがいよいよ登場します。続いて、STAMPEDの新カラーも春までに登場予定です。その次の新デザインも製造中です。また新しくスポーツシーンにもマッチする生地を探したり、急ピッチで制作しています。

ヒーローカラーズは、新モデルを製作中です。ヒーロー史上最もヒーロー感溢れるパンツになるとか!?また定番モデルはこれまでのフィードバックを参考にカタチをより着心地よくアップデートする予定です。要望が多いXXLの製造も始めるかもしれません。

2021年もイージーモンキーのスタッフ全員の力を集結させて全力でみんなのパンツライフを応援します!

新作もぜひご期待ください。みんなも良き年を迎えられますように!

ヒーローカラーズ福袋 1月1日AM10時より発売開始

元旦の10時から発売の福袋!

こちらもぜひお楽しみに!

それでは良いお年を!

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の