Skip to content

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる!

商品レビューをお寄せいただいたお客様に特典をご用意いたしました。イージーモンキーの下着作りにご参加いただければ幸いです。

レビュー件数に応じた特典ポイントをプレゼントいたします。
写真付きなら+20ポイントUP!

特典ポイント額

通常レビュー(文章のみ):1件ごとに50ポイント(50円分)
写真付レビュー(文章+写真):1件ごとに70ポイント(70円分)

例)通常レビュー3件投稿:50ポイント x 3件 = 150ポイント贈呈
例)写真付きレビュー3件投稿:70ポイント x 3件 = 210ポイント贈呈

ポイント付与予定日

レビュー投稿後の14日以内を目安に特典ポイントを付与いたします。付与後にメールにてお知らせします。マイページのポイント履歴からもご確認いただけます。

注意事項

  1. 特典ポイントの獲得には会員登録が必要です。
  2. ご注文時に会員登録をしてなくてもレビュー投稿直後に会員登録していただければ特典をお受け取りいただけます。
  3. 注文時のメールアドレスに紐づく会員情報にポイントが付与されます。
  4. ポイント有効期限は現在お持ちのポイント期限と同じです。現在0ポイントの場合は有効期限1年間です。有効期限の確認はマイページから。
  5. 会員登録をしていないために特典を受け取れなかった方は投稿後30日以内に会員登録した上でご連絡いただけましたらポイントを付与いたします。
  6. 投稿写真が特典対象外となるケース:商品と無関係の写真、転載された写真、同一写真の複数回投稿。
  7. 同一サイズカラーの商品を複数個ご購入された場合にはレビューは1件しか投稿できません
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の

【C-IN2 SCRIMMAGE新色登場】汗の似合う身体に近づくアンダーなのだ

ちわー、てんちょ澤田です。今日は、ニューシーズンに突入して、運動でいい汗