Skip to content

TRY ON BRIEF! ブリーフを穿いて快適な毎日を!

ブリーフのこと包み隠さず話します

気持ちのいいアンダーウェアとは、自分自身のカラダに最もフィッティングするということ。

そしてブリーフは、まさにその体現例といえます。

 

具体的に言えば、もともとスポーツの世界から生まれたものなので、どんな動きにも相棒のように寄り添っていけるようなカッティングになっているんです。

そして、それを現代のカルチャーにローカライズし、野暮ったくない、スタイリッシュなビジュアルに仕上げたのが、このローライズブリーフなのです。

 

普段穿いているパンツ、どうでしょうか。
よくある悩みは、ボトムを穿いた時に、歩いたり走ったり、立ったり座ったりした時に感じる、下半身周りが微妙にしっくりきていない感覚。

 

実はそれはアンダーウェアが自分自身にフィットしていないからなんです。

 

下着の構造上、ヒップの部分にダブついた余計な生地があると、その分表に出るヒップラインがよれてしまったり、何気なく座った時に臀部に違和感を覚える要因になってしまいます。

 

タイトなジーンズや、長時間着用しがちなスーツなどは、生活の過程で多彩な動きをすることも多く、ことさらフロントの窮屈さや裾の食い込みなどが気になるポイントになりがち。

 

そんな悩みはブリーフで解決!

 

イージーモンキーのブリーフは、人のカラダをナチュラルに引き立てるために、よりオーガニックなスタイルを演出できるようなモデルを創っています。

 

そのためには、当然穿いていて気持ちのいいモノでなければなりません。

 

イーモンブリーフは、まずフロント部分の収まりを伸縮性の高い生地で窮屈にならないように包み、ヒップラインは臀部上部から生地を自然にカタチにカッティングしてあてがうことでダブつきを排除しました。

これで人らしいセンシュアルな丸みを表現することで、コカンが窮屈にならず、穿いていて気持ちのいい構造になっているのです。

 

日常生活で立ったり座ったり、時に歩いて、走って、そんな最中に気づく下半身の不満。

そんな不快な要素をできるだけなくしたいという考えで、より「着る人のカラダに寄り添うモデル」になるように創っています。

 

私達がブリーフモデルを第一に考えるのも、人のカラダに対して、ブリーフがトータルバランスとして最も「その人らしさ」とか、「アイデンティティ」とかをナチュラルに表現できる存在だからなんですね。

昨日新カラーを発売開始したU-PROは、このブリーフの良き部分に更に快適さを増すために、より肌触りとオーガニック感、そして吸湿速乾性と保温性をプラス要素として持つモダール生地を採用しています。

初めてブリーフに触る人も、今まで愛用してきた人も、ぜひ一度触ってほしいモデルです。

 

ぜひ普段の生活にブリーフで新鮮で快適な息吹を取り入れてみましょう!

シロクマスポーツ

Previous
Next

SHOP

ツバメ配送

Previous
Next

SHOP

REVIEW

カスタマーTA1サラサラ生地が最高! Read More
デイリーユースにも使えるし、運動時に汗をかいた時でも不快感がない穿き心地がとても良い感じです。
カスタマーSE8気持ちいいです Read More
触っていたくなる生地でとても履きやすいです!
カスタマーWASシロクマスポーツ Read More
履き心地とてもよかった
はくのもったいなくなります
カスタマーSH9すごく好きな色 Read More
落ち着いた爽やかさがあってとても好きです。
履き心地も最高です。
カスタマーSA-過去最高のパンツ Read More
UNDERSTANDシリーズで一番好きな1枚になりました。
生地がツルツルで履き心地抜群です。
カスタマーKIA肌触りよく、よく伸びる Read More
167cm 67kg Sサイズを購入
生地は思っていたより薄手で、肌触りも良い。
体型が変わり、SかMで迷ったが、Sを購入。
良く伸びる素材で、ウエストの締め付け感は少なく感じるが、股間はしっかりホールドする。
Previous
Next

SHOP NOW

U-PROの詳しい情報はこちらから

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の