Skip to content

ヒーローカラーズ新作【ハチビットモンキーズ】発売開始しました!

冒険の準備はOK?さあおサルと一緒に行こう!

おまたせしました。ヒーローカラーズの新作「ハチビットモンキーズ」の登場です!

 

今回の特徴はやっぱり、パッケージやみんなのヒップから見守り続けていたおサルのプリント!

 

ヒーローチームとしても、みんなと一緒に過ごせる存在になればいいなあと思って、パンツのボディいっぱいに散りばめました。

 

ちょびっとレトロでニューフェイスなこのパンツで、みんなの毎日が楽しくなってもらえれば、私達ヒーローチームもこれ以上なく嬉しいです!

ハチビットモンキーズ限定クーポン

利用期間 12月01日20:00~12月07日10:00

1枚から使える 5%OFF

  • コード:8BIT5

SHOP NOW COUPON 3枚以上購入で使える 15%OFF

  • コード:8BIT15

SHOP NOW COUPON

コカンとハートをゆらすちょっぴりレトロなパンツ

ヒーローカラーズからついにプリントモデルが登場します。

 

我らが看板マスコットであるおサルさんでパンツを埋め尽くしたことから、名付けて「ハチビットモンキーズ」

 

ハートとコカンを揺らし続ける、ちょっぴりレトロで童心スタイルなパンツが出来ました。

 

ヒーローカラーズらしいプリントモデルとして

コンセプトとしては、ヒーローカラーズらしいその日の気分で穿ける元気なカラー!

 

カッティングはお馴染み、日本製でアジア向けの体型に沿ったものを維持して、ニューモデルでも普段の生活にそのままインベイド(侵略)しちゃうヤツにしようと決まりました。

 

絵柄の選定はそれほど時間はかかりませんでした。ええ、やっぱりこの看板おサルしかなかったからです!

 

プリントされたおサルたちも、今か今かと飛び出すのを我慢しているようでなんだか面白いものに。

 

そして実際に出来上がったモデルには、私達ヒーローチームも思わずニンマリ。2次元的な質感がコカンの立体構造にフィット。穿いたときの動きに合わせて、くにゃくにゃと表情の変わるおサル達がなんともキュートに仕上がりました。

ヒーローチームの遊びゴコロ

コンセプトは元気が出るような朗らかでポップなカラーということで、今回の3色は肌と合わせたときも、その無邪気さにワクワクすること間違いなし。毎日がきらめいた日々を取り戻す、実はちょっとアツいテーマも入っているのです。

 

パイピングは我らがおサルのテーマカラーであるネイビーで統一。アップテンポなカラーリングに対して少しだけ落ち着いた雰囲気も漂わせることで、さり気ない神秘性もプラス。

 

ボディをスクリーンみたく投影して、パイピングを窓に見立てると、空から降ってくる無数のおサルたちを眺めているみたい。

シンプル&レトロなベルト

今回のベルトは一見普遍的ながらも、新鮮なカタカナロゴ。それに加えた2本線。ちょっとレトロな雰囲気も漂わせつつ、動きのあるロゴが目新しさを演出してくれました。

 

カラーリングもホワイトグレーのバッチリ感にスッと差し色な2カラーライン!これぞヒーローのシンプル&レトロ。童心を取り戻すような感覚に仕上がっています。

 

ハチビットモンキーズのゴムバンド ちょっぴりレトロで可愛らしい

さあおサルと冒険に行こう!

これがハチビットモンキーズの創作秘話。みんなのコカンに届くときまでおサルたちと語ってきましたが、そろそろ旅立ちのとき。

 

このパンツは、こんなタイミングだからこそ、明るくポップで、おサルと一緒に毎日冒険に行けるような元気印なトラベラー。

 

新品のゲームカセットのように、始めて開封した時のワクワク感や、タイトルからのドキドキ感、無数の冒険が待ち受けているような、そんな感覚で楽しんで貰えれば、私達ヒーローチームとしても、これ以上なく嬉しいのです。

ハチビットモンキーズを
見にいく

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の