Skip to content

春なのに、コーラルピンクとお別れですか

つい先日、2月まではまだガチガチに凍っていた諏訪湖、今年は5年ぶりに御神渡りも見られました。

それなのに、春の陽気であっという間に氷が消えてしまいました。御神渡りも夢のように跡も無くなりました。

閑話休題

季節も変わって、下着の色も明るい色が恋しくなってきましたね。春らしい色としてコーラルピンク、これいい感じです!

しかし、コーラルピンクは製造終了のため在庫限りなんです。やっと春が来たのに、春らしい色とお別れなんです。

でもイーモンがピンクにかける情熱がなくなったから製造終了になったのではなく、次はちょっと違うタイプのピンクで生地を染めてみようかと思っているんですよ。ピンクと言っても、桜色だったり桃色だったり蛍光色だったり沢山の色がありますからね。

季節によって肌の色も変わるので似合うピンクも季節によって変わります。次は、日に焼けた肌が、春夏の陽射しの中でナチュラルに輝いて見えるようなピンクを作ってみようかと思っています。
イメージするピンクは、夏のキャンプで上半身裸で水遊びしてるときに、自然な笑顔と身体が弾けて眩しく見えるような、そんな瞬間のためのピンクです。

ってことで、春に似合うコーラルピンクはこれにて終了。ピンクファンの方はぜひ最後の機会にどうぞ。

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の