Skip to content

スペースホワイト、あの汚れなきヒーローが帰ってきた。

汚れなきヒーロー、スペースホワイトが帰ってきました。


元々は、新しい年をまっさらな気持ちでスタートして欲しいと言う願いを込めて作った新年のための色でした。しかし、予想以上の人気に、数日で完売してしまうサイズが出てしまいました。多くのお客様より、再入荷のお問い合わせ、リクエストを沢山頂きまして、ご購入出来なかった方も多数いらっしゃったため、もう一度作ることになりました。


ヒーローカラーズは、ポップで軽快な色の前開きパンツやスポーツブリーフで毎日を楽しく過ごして欲しい、と言う気持ちで作り始めたので、当初は白い下着を作る気はなかったのです。

しかし、イージーモンキーがずっと白い下着にこだわってきたことは周知の事実で、白い下着を好きなお客様も非常に多いのです。白が欲しいとは言われるかなーと思ってはいたのですが、やっぱりと言う感じで、ヒーローカラーズの穿き心地の良さのままで白い下着が欲しいと言うご意見をたびたびお寄せ頂くようになりました。

潔く全てがまっ白と言うのもヒーローの色らしいかな、じゃあ まっ白もありなのかなと。ならば、新年だし特別にと、まっ白のヒーローカラーズを作ってみたのです。でもこれが、やっぱりカッコ良くって、あっという間に売り切れてしまいました。


その後もお問い合わせが止まること無く、どうしても欲しいと言う方がこんなにいるならば・・・ともう一度作ることになりました。
戻って来た、まっ白なヒーロー、ぜひお楽しみ下さい。

 

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の