Skip to content

スペースホワイト1月12日(金)AM8時発売

ヒーローカラーズ新年の特別なカラー
限定色スペースホワイト
1月12日(金)AM8時発売です。

 

新しい年のために特別な色をご用意しました!

 

はじまったばかりのまだ見ぬブランクな1年、目の前に広がっているガラーンと空いたスペース、サイレントで無限の空間に、新しい可能性を感じて欲しくて、スペースホワイトと名付けました。

同じ白でも、キャンバスのような平面だと、描き続けるためにずっと同じ場所にいる印象です。そうではなく

「目の前から遠くまで続いているその向こう側まで真っ白で何もない。その空間を自分自身で自由にコントロールする2018年。」
そんなイメージで作ってみました。

そんな想いを感じながら身につけると、まっさらな気持ちになれるように感じられますよ。。。たぶん(笑)。

 

白はすごくクラシックなはずですが、どこか未来的な印象もあります。

やっぱりカッティング自体が新しいので、白でも古臭くなくモダンなんですね。でも下着らしい下着という面も持ち合わせているので、色んな時系列が混ざり合ったパンツに仕上がってます。着る人の個性やお好みによって、見え方のバリエーションが沢山あるので楽しみですね。

スペースホワイトは新年の限定色です。ヒーローカラーズの基本デザインルールは、カラーコントラストか有彩色を楽しむことと定義していますので真っ白はかなり異例です。でも新年ですし、まあちょっとだけルールを曲げて作ってみました。

冬の限定色も同時に再入荷しますが、冬の限定色、スペースホワイトともに、今回がラスト入荷です。

発売はいつも朝8時なのですが、注文したら早く着たいですよね。朝の8時なら、注文した翌日からお届け出来ます。発売日は午前中のご注文までは何とか当日発送する予定です(混雑状況によります)。

基本的に2枚まではネコポス発送なので、土日でも外出から戻ればポストに届いています。どうぞネコポスでご利用下さいね。

 

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の