Skip to content

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。

休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいるでしょう笑

パンイチのままダラダラして、シーツと肌が触れ合うの気持ちいいよねー。

あの気持ちよさが好きな人に、
一度試してみてもらいたいのが
C-IN2のケツ出しスタイルw

ジョックストラップとTバック、どっちもケツスースーですが、実はフィーリングが全然違うんです。

今日は微妙な違いを店長が指南します。

Tバック
ジョックストラップ

この2つの違いは、ズバリ隠してるかどうかです。

それって何??

ケツの割れ目を隠してるか出してるかなんですよ。

Tバックって実は割れ目を隠してるんで開放的な割にはカバーされてる安心感があるんですよ。

それに比べてジョックストラップは、真ん中が無防備。もちろん、無防備ゆえの隠しきれないドキドキ感が楽しいんですが笑

同じケツ出しスタイルと思ったら全然違います。

普段使いの下着としては、やっぱり割れ目をガードするものがあった方が使い勝手がいいです。

過去に仕事中やトレーニングにジョックを穿いて、ちょっと無防備すぎるって感じた人はTバックをお試しください!

きっとケツ出しなのにこの安心感あるサポート力はなんなんだ!って驚くと思いますよ!!


Tバック

000000002088-09
Tバック
¥3,388
6902_1a
Tバック
¥3,938
FtjXKStWwAQTkR1
Tバック
¥3,938
6802_1-400
Tバック
¥3,938
2023zen-classic-thong-1
Tバック
¥3,388
1902_8
Tバック
¥3,388
1902_11
Tバック
¥3,388
2302_8
Tバック
¥3,498
2302_5
Tバック
¥3,498
6902_3
Tバック
¥3,938
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の

【C-IN2 SCRIMMAGE新色登場】汗の似合う身体に近づくアンダーなのだ

ちわー、てんちょ澤田です。今日は、ニューシーズンに突入して、運動でいい汗