Skip to content

【C-IN2 NU & MINIMALシリーズ】ハダカ感覚の自由なアンダーウェアで気持ちの良い秋を満喫しちゃえ!!

こんにちは、ただ今ジム12連筋中のスタッフちゃんこばです

筋肉のコンテストシーズンも終わりに近づき、キン肉マン達の増量のシーズンが到来です♪

あ、12連筋中って言いましたが、やる気がすごいわけではなく、日に日に太っていくのを食い止めるためにジムに行くしか無いだけです(´Д` )

今夜もご飯の誘惑との戦いが待ってます。絶対に負けられない戦いがそこにはある。w

秋は過ごしやすい季節だから、美味しいものをいっぱい食べてベッドでゴロゴロ、、、なんてのんびり過ごすのも最高です!w

さらに気持ちの良い下着1枚だけを身に付けて、パンイチになっちゃったりしたらもう至福ですw

とういうことで今日は、

パンイチでごろごろする至福の時間がさらに心地良く感じられる、ハダカ感覚のアンダーウェアを紹介します!

ハダカ感覚の自由なアンダーウェアで気持ちの良い秋を満喫しちゃえ!!
C-IN2のNU & MINIMALシリーズ

カラダのフォルムを邪魔しないシンプルなスタイルで下着を着ていても、裸のような自由を感じられちゃいます♪


カラダの凹凸を必要最低限でカバーしてくれるから着ていてもノーストレス。

こんな風にパンイチでゴロゴロするのにも最高ですw

何も着ていないくらい軽い着心地で、まさに裸気分♪

そして、1日中モダール生地のサラサラ感が続くので、ずっと肌触りが良いのも嬉しいポイントでっすd( ̄  ̄)グッ

スポーツの秋、観光シーズンの秋をアクティブに過ごしても気持ち良く過ごせますよ~!!


夏は暑くてなかなかアクティブになれなかった人も、秋は自由なハダカ感覚でのんびり過ごしてくださいね!


NU

2313_low_rise_brief_5_1800x1800
C-IN2
ブリーフ
【ホワイト】
¥3,319
c-in2-2313-white100s_7
C-IN2
ブリーフ
【ホワイト】
¥3,319
2313_low_rise_brief_7_1800x1800
C-IN2
ブリーフ
【ホワイト】
¥3,319
c-in2-2313-bentleyblue458as_7
C-IN2
ブリーフ
【ベントレーブルー】
¥3,319
c-in2-2323-perrypink656as_4
C-IN2
ボクサーパンツ
【ペリーピンク】
¥3,575
CIN2-NU-#10922
C-IN2
ボクサーパンツ
【ネオニュートラル】
¥2,798
c-in2-2313_16
C-IN2
ブリーフ
【ガエターノグレー】
¥3,319
c-in2-2313_17
C-IN2
ブリーフ
【ペリーピンク】
¥3,319
c-in2-2323-gaetanogrey024as_7
C-IN2
ボクサーパンツ
【ガエターノグレー】
¥3,575
c-in2-2325_18
C-IN2
ジョックストラップ
【ホワイト】
¥3,319

MINIMAL

classic-thong-2
C-IN2
Tバック
【ゴハングリーン】
¥2,810
22ssminimal-29
C-IN2
Tバック
【グスタフグレー】
¥2,810
classic-thong-4
C-IN2
Tバック
【レンレッド】
¥2,810
c-in2-2803_6
C-IN2
スタンダードブリーフ
【ゴハングリーン】
¥3,319
boxer-4
C-IN2
ニットトランクス
【ナッシュネイビー】
¥3,575
c-in2-2823_7
C-IN2
ボクサーパンツ
【ゴハングリーン】
¥3,575
jock-3
C-IN2
ジョックストラップ
【ナッシュネイビー】
¥2,810
jock-2
C-IN2
ジョックストラップ
【グスタフグレー】
¥2,810
c-in2-2823_10
C-IN2
ボクサーパンツ
【ナッシュネイビー】
¥3,575
low-rise-brief-1-
C-IN2
ブリーフ
【ゴハングリーン】
¥3,319
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の