Skip to content

【C-IN2 ZEN新色登場】ZENからやべぇTバックが新発売!?

おーいっ!みんなぁ~~~!
C-IN2から、やべぇTバックが新発売だぁぁああああああっ!!!

はろー、C-IN2フリークのてんちょ澤田です!

昨年はC-IN2怒涛のTバック新作ラッシュで、ケツがすり切れるほどに穿き込んでる方も多いことでしょう。

「ケツがいくつあっても足りないくらいTバックLOVEな毎日なのに、なぜかケツが満たされない・・・」

もしや、心にぽっかり穴が空いてるみたいな、なんだかピースが足りない気がしていませんか?

たぶん、あなたのケツの欲求を埋めるTバックはコイツです!

「ZENのTバックが出たよぉぉぉぉっ!!!」

きっと物足りなかったのは、ZENのTバックがなかったせい!そうに違いない!

店長が穿いてみたら、「ああ、これこそC-IN2のTバックの真髄なんだわ・・・」と超満たされたから間違いないですw

2023年春モデルの第一弾、春らしい淡い6色が新登場!USAサイズになったスポブリもご紹介したいところですが、今日はTバックをレビューします。

ZENはパイピングのフラットゴムが特徴ですが、Tバックも紐がフラットゴム製なのだ!

この角度で見ると、滑らかな曲線がビタビタに沿ってる感じがよく分かるっしょ!?

「フラットなベルトがお尻の丘陵の谷間をしっかり捉えて離さない!!」

他モデルより谷間への密着アプローチが「接近・ズッキン・ドッキン!!」

さらに、ZENの紐はゴムだからビヨンビヨンと伸びるんですよ。Tバックでしゃがむと伸びない紐だと「おわっ、食い込むぅ!」感がありますが、ZENはまるで禅の精神のようにケツの谷間も農村のように穏やかw

ヒップラインを綺麗に象るだけでなく、座ったときの違和感も軽減してくれちゃいます。

後ろの三角地帯も何気に汗を掻くエリアをカバーしてくれてありがたい。

スーツ姿にこれ穿いたらドンピシャで似合っちゃうと思うんだよなぁ。

ZENの洗練されたカッコよさをTバックでも楽しめるってうれしいよなー!

去年からのTバックラッシュで愛用中のみんなには、ぜひZENを試してちょ!


Tバック

c3202_1
C-IN2
Tバック
【ベイリーブルー】
¥3,388
c3202-brooklynblue465as
C-IN2
Tバック
【ブルックリンブルー】
¥3,388
2083-02
C-IN2
Tバック
【ブラック】
¥3,388
c3202-ottoorange851s
C-IN2
Tバック
【オットーオレンジ】
¥3,388
c3202-reesered600as
C-IN2
Tバック
【リーズレッド】
¥3,388
c3202-grantgray037as
C-IN2
Tバック
【グラントグレー】
¥3,388
c3202-neilnavy470as
C-IN2
Tバック
【ニールネイビー】
¥3,388
c3202-white100
C-IN2
Tバック
【ホワイト】
¥3,388

ZEN

c3223_2
C-IN2
ボクサーパンツ
【レミレッド】
¥4,180
c3212_2
C-IN2
ダッシュブリーフ
【ベイリーブルー】
¥3,630
c3214_5
C-IN2
スポーツブリーフ
【オットーオレンジ】
¥3,630
c3226_1
C-IN2
ジョックストラップ
【ニールネイビー】
¥3,297
c3264_1
C-IN2
スクエアカットブリーフ
【ニールネイビー】
¥3,630
c3213_3
C-IN2
ローライズブリーフ
【ベイリーブルー】
¥3,630
c-in2-3263-ottoorange851s_2
C-IN2
HIPSTER
【ニールネイビー】
¥3,998
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の