Skip to content

ハチビットモンキーズの元気印なおサルたち!

自分だけの相棒を選ぼう!
毎日を彩る元気印なカラーたち

ヒーローカラーズ初のプリントモデル!ハチビットモンキーズは今までのヒーローらしいカラーリングの楽しみも搭載。

 

3色それぞれにキザル・アオザル・シロザルと名付けたのは、これが一番リズムにあっていたからなんです。

ほら、🙊(いわざる)、🙉(きかざる)、🙈(みざる)…なんて感じに!

なんだかカワユイ感じでポジティブな印象になりました!

 

今回はカラーリング、もとい、そんな元気いっぱいのおサルたちの特性をご紹介!

 

キザル<KIZARU>

キザルKIZARUキザルKIZARUキザルKIZARU Previous Next

見た目に元気なおサル。みんなのプライベートな空間と一緒に居ることで、その表情が更に明るくなりました。

 

バナナイエローがエネルギッシュなブライトカラー。キミの持つ無限の想像パワーに応えてくれるフレッシュネスなヤツなのです。

 

旧き良き喫茶店で出てくるオムレツのように、みんなに好かれるキッチュなアイコンをおサルがイメージ。

 

統一されたネイビーのパイピングがキザルカラーを際立たせるアクセント。元気いっぱいの彼だからこそ、日々の何気ない時に生まれるハッピー感を湧き上がらせてくれるのです。

 

アオザル<AOZARU>

アオザルAOZARUアオザルAOZARUアオザルAOZARU Previous Next

スカッと爽やか、これぞ日々の生活に馴染む快活ライトブルー。

 

宇宙と地球を結ぶように、コカンとパンツに差し込む、まばゆく明るい自由形パンツ誕生!

 

ネイビーのパイピングは窓のよう。そこから覗くのは空に散りばめられたおサルたち。そんな無重力感覚をプライベートなコカン空間に!

 

ちょっぴりレトロなバンドがたゆたう宇宙船を思い起こせば、ボディとのコンタクトで生まれるフレンドリーな関係性。きっとコカンに艶めくハートウォームな空間が生まれます。

 

アオザルはみんなのハートとコカンにニューレトロなミライを届けるステキな来訪者。歩いて、動いて、もっと身近になっていく”親愛なる相棒”なのです。

シロザル<SHIROZARU>

シロザルSHIROZARUシロザルSHIROZARUシロザルSHIROZARU Previous Next

雪山を思わせるオフホワイトのボディには、イエティの代わりに我らがおサルたちがコカン山を守護ります。

 

クールなシェイプを想起させるカラーリングも、おサルの集団でユル~くあったかいものに。その愛らしさに手を出せば、思わず仲間にしてしまうラブリーな存在なのです。

 

パンイチでスノーボードなんてするもんじゃないですが、このシロザルだと思わずやってしまいそうなくらいの躍動パンツ。

 

そうなんです。遠目にもキレのいい、スポーツワークにも最適なカラーに落とし込みました。組み合わせたパイピングのおサルネイビーが凛とした空気感を演出。オフホワイトのボディと組合わせてアウトドアな清潔感に。

 

そんなシロザルだからこそ、一緒に過ごす時間の大切さを知り、コカンに寄り添う温かさを持ち合わせているのです。

さあ、おサルと一緒に冒険だ!

みんなのコカンにおサルが飛び出すハチビットモンキーズ!

 

ヒーローチームとしては、いつも新作を作る時は前開きブリーフをベースに考えるのですが、今回は裏本命がニットトランクスだったりして!?

 

なぜかといえば…おサルが一面に広がったらとてもキュートだよね!というすごく簡単な理由なんですね(笑)

 

もちろん全モデルでくにゃくにゃと表情を変えるおサルたちが楽しめます。ぜひみんなのコカンに寄り添う彼らを愛してあげてくださいね!

 

現在発売記念クーポンもご用意!合わせておサルに会いにいこう!

 

ハチビットモンキーズ限定クーポン

利用期間 12月01日20:00~12月07日10:00

1枚から使える 5%OFF

  • コード:8BIT5

SHOP NOW COUPON 3枚以上購入で使える 15%OFF

  • コード:8BIT15

SHOP NOW COUPON

ハチビットモンキーズをCHECK!

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の