Skip to content

【ヒーローカラーズ】ヒーローの快適な秋が開幕です。

颯爽と歩ける・動けるヒーローカラーズのスポーツブリーフ!

じわじわと山が彩りをもち、紅葉やイチョウがキレイに色を出して、自分だけの色をまとっているようでなんだか嬉しい季節になってきました。

 

そしてこの時期はスポーツの秋ということで、外に出てジョギングや散策に行きたいですよね。

 

そんな時に役立つのが、生地面積の少ないスポーツブリーフ!

サイドの生地がないから、のびのびと颯爽と歩いたり、動いたりすることができます。

 

気になりやすい、ボトムにこもりがちな蒸れや、装着したときの余計な負担も解消した、スッキリ快適なヒーローカラーズのスポーツブリーフを穿いて、ハッピーなオータムシーズンを満喫しましょう!

 

ヒーローの快適な秋が開幕です。

 

COUPON
ヒーローカラーズ2点以上購入で10%OFF
クーポンコード:MOON10
期間:10月2日19:30から10月6日AM10時まで
対象商品はこちら 


SHOP NOW

ヒーローカラーズ スポーツブリーフ

ヒーローカラーズのスポーツブリーフは、そのカラーリングからもどこか懐かしくも新しい、レトロフューチャーとも呼ぶべきスタイリッシュなデザインになっています。

 

素材はコットンベア天竺。日本の気候にフィットする生地なので、吸水性が高く不快な蒸れを防ぎます。

 

UNDERSTANDとの違いは生地の「コシ」の強さ。

緩すぎず、固すぎず、自分自身にぴったりホールドするようなしなやかさを持たせたことで、どこまでもサポートしてくれるようなスポーツブリーフとなりました。

 

ソフトかつしっかりとフィットしてくれる生地によって、激しい動きや開脚のときに「はみでちゃった!」なんてことがないように、より肌に馴染むようなズレにくいカタチを実現しています。。

 

秋の彩りある雰囲気も、快適なパンツを穿きながら自分だけのカラーを忍ばせて楽しむことが出来るので、ぜひ一度お試しください!

 

Previous
Next

SHOP

Previous
Next

SHOP

REVIEW

カスタマーSU素晴らしいです。 Read More
今までこのような下着は買ったことがなかったのですが、思い切って挑戦してみました。

なにせフィット感がすごく、履いているだけでたのしくなります。ほかの色も欲しくなりました。
カスタマーPTヒーローカラーズリピです Read More
いつもイーモンさんリピしてます。
C-in2も大好きですが、こちらは生地がとても優しく感じます!

ジムは、もちろん普段のインナーにいつもつかってます。

足回りの可動域が広く、動きやすいです。
自分は、汗かきですが股間も蒸れにくく最高です。今回の色も鮮やかで好きです。
またリピしまーす
カスタマーTOI位置さえ決まれば快適 Read More
最初は位置が定まらず少し違和感がありましたが、数回履くうちにしっくりくるようになりました。
布面積が少ない分、開放感があって動きやすくて気に入ってます。黒色もシャープで良いです。
サイズはまさにぴったりで適度な締めつけ感があります。少し余裕を持って履きたいならもう1サイズ上もありだったかな、と思います。
カスタマーPG穿き心地抜群! Read More
ストレッチが効いてるので、長時間穿いても窮屈ではなくピッタリフィットして穿き心地抜群です!
配色も大好きでお気に入りです!
Previous
Next

COUPON
ヒーローカラーズ2点以上購入で10%OFF
クーポンコード:MOON10
期間:10月2日19:30から10月6日AM10時まで
対象商品はこちら 


SHOP NOW

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の