Skip to content

センターパーツに自由を!ヒーローカラーズから新ブリーフ誕生。

ヒーローカラーズから、もうひとつのブリーフがデビュー

センターパーツの自由のために、新しいブリーフをひとつ作りました。

前開きブリーフ、スポーツブリーフに続いて、3つ目のブリーフがビキニブリーフです。

前開きブリーフとの違いは、単なる見た目の違いじゃありません。愛すべきセンターパーツにもっと広いスペースで、フリー感覚の1日を過ごしてもらうためのブリーフです。

 

前開きブリーフと前閉じブリーフ


「下着はブリーフ派です。」と言っても、スタイルによって特徴も異なるので、好きなブリーフもそれぞれ違います。今回は、ヒーローカラーズの2種類のブリーフを簡単に比較してみます。

まず、前開きブリーフ。どこから見てもわかるブリーフらしさが魅力です。ヒーローカラーズの前開きブリーフは、現代的でシャープなローライズにアップデートしたモデル。ローライズの前開きブリーフは、独特のフロント構造と生地が二重という特性から、ややタイトなホールド感があり、キリッとしたフォルムを作り出します。


一方、フロントをゆったりホールドする前閉じブリーフは、身体の構造や曲線に合わせたカットが特徴で、オーガニックなシルエットになります。人の自然な状態に近いので、着用感や圧迫感が少ないのです。

着用した写真を並べると、なるほど、ビジュアルと、スペースの広さと、好みが分かれるのもわかりますね。

同じ形のように見えながら、フロント構造の違いで全く異なる穿き心地になるのがブリーフの面白いところ。

これまでのヒーローカラーズには前者の前開きブリーフだけしかなく、ゆったり着たいならスポブリという選択肢しかありませんでした。

ヒーローカラーズとしては、多様なブリーフの良さを楽しんでほしいのです。

なので、センターパーツがより自由なブリーフも新しくリリースすることになりました。

 

 

センターパーツが解放されるブリーフ


フロントをすっぽりと包み込んでホールドするから気持ちいい。
生地も1枚なので、長時間包み込んでも軽い着心地で蒸れにくいです。

まるっと股間がキャッチされて収まるのに締め付けない、安定の穿き心地はコットンストレッチならでは。

これぞキレイな卵型シルエットのヒーローカラーズ新型ビキニブリーフです。

海外ブランドのゆったりしたブリーフに慣れている方にもぜひお試しいただきたいモデルです。

 

 

自分らしくいられるアンダーウェアは、カラーとカタチから。


自分らしさとは、自分自身が心身ともに清潔感を感じられて、居心地がいいと感じられること。

人からの見た目を気にして主張するより、シンプルな下着を身に着けて、自分らしさや身体を引き立たせること。

そのために、自分らしいカラーとカタチを身に着ける。しかも、肌触りがよくて、着心地がよければ、なんだか自然に気分も良くなりますよね。

 

「さて今日は、どのカタチのどのカラーのパンツで変身しようかな?」

 

そんな楽しみ方ができるのも、ヒーローカラーズの面白さ。

ヒーローカラーズの新しいブリーフで、自分らしい居心地の良さを見つけてください。

 

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の