Skip to content

なぜ今「下着らしい下着」なのか?ブリーフのプロに語らせてちょうだい!

みなさん、こんにちは!
イーモンてんちょ澤田です。

気づけば、ヒーローカラーズはもうすぐ7周年。ブリーフ愛に突き動かされて始めたこのブランドがこんなに長く続くなんて、正直、感無量です。 

ブリーフへの情熱が4種類の傑作ブリーフを生み出した

実は店長、筋金入りのブリーフ派。その愛着が高じて、なんとヒーローカラーズでは4種類ものブリーフを作っちゃいました。ブランドスタート時には前開き、スポブリの2種類だけだったのが、股間ニーズに真摯に向き合った結果…ブリーフは4種類に増えました(笑)。 

なぜブリーフにこだわるのか?

「なぜそこまでブリーフにこだわるの?」って思う人もいるかもしれません。でもね、ブリーフって最高なんです!股間をしっかりホールドしてくれるし、動きやすいし、なにより着けた瞬間から「自分のホームポジションがバチっと決まった気分」になれるんです。 そんなメンズパンツはブリーフだけなんです。

ブリーフの優れた機能性

メンズのブリーフって、鼠蹊部の両脇からフロントをホールドするのでボクサーとは比べられないほど股間が安定するのです。女性の下着で例えると、ブリーフがブラだとしたら、ボクサーってサラシを巻いてるみたいな形状だと思いませんか?メンズの股間だって優しく形通りに包むようにホールドされる方が安定するし、身体もリラックスします。

ヒーローカラーズの「機能性」と「下着らしさ」の融合

そんなブリーフの魅力を、もっとたくさんの人に知ってほしくて、毎日ずっと快適に過ごせるようにメンズブリーフを作っています。でも、ヒーローカラーズのブリーフは、ただ機能性だけを追求したものではありません。

クラシックな「下着らしさ」へのこだわり

最近は下着に見えないようなデザインの下着も増えましたが、イーモンは「下着らしい」クラシックな見た目にこだわっています。なぜなら、下着本来の魅力は、その「下着を着てる人のプライベートな姿」にあると信じているからです。真っ白で清潔感あふれるブリーフは、着る人が主役だというヒーローカラーズの哲学を感じられる代名詞的パンツです。 

あなたの日常のヒーローに

着けた瞬間に「よし、今日も頑張るぞ!」って気分が上がる。ヒーローカラーズのブリーフを身につけることで、キミ自身が日常のヒーローになれると信じています。これからも、みんなの股間からヒーローな気分を送り出していけるよう頑張ります!今後も新しい企画や商品開発を進めており、もうすぐEARTH-DAY EVERY-DAYも登場します。どうぞご期待ください!応援よろしくお願いします。

> イージーモンキーのメンズブリーフ商品一覧
> ヒーローカラーズのメンズブリーフ商品一覧

News

【HMD新色】下着屋さんから見る”古着”の良さって!?

C-IN2のHAND ME DOWNに「ストライプ」の新色が出たぞーっ!

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!メンズのTバックとジョックストラップは似て非なるもの!違いは割れ目が見えてるかどうか!?

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の