Skip to content

【HARDシリーズが3年半ぶりに復活】新作を店長が穿いてみました!


おーいっ!C-IN2フリークのみんなぁ!今年最大のビッグニュースだぞっ!!!

こんちは、イーモンてんちょ澤田です。

まさかの、まさかっ!!

伝説のモンスター級パンツ【HARDシリーズが3年半ぶりに復活】しちゃったぞぉぉぉっ!


どれくらいモンスター級かというと・・・販売累計5万枚!!楽天のレビュー件数、なんとシリーズ累計919件!!!すげぇっ!

HARD新色

店長がHARDシリーズを穿いてみました

このHARDシリーズは、ノーストレスを得意とするC-IN2の中で、着用感をあえて売りにしたパンツです。NUみたいに下着を着ていないようなヌード感覚とは対極にある、ガッツリ下着を着ている感があるパンツです。しかし、そこが人体の不思議でして(笑)、ハードな締め付け感がなぜか気持ちよくてクセになってくるんですよ。



装着すると下腹部に伝わるぶっ太いゴムのハードな力強さに気持ちがグッと引き締まる。臀部を鷲掴みにされたみたいにガチッと筋肉にハマるアスレチックサポーターの着用感!



レトロサポーター風の縦ラインメッシュ生地は伸縮性バツグンで柔らかくフィット。股間は立体ポーチで締め付けずにすっぽりとガード。

下ゴムのヒップアップ効果もバツグンで、憧れのアメフト選手並みのプリケツシルエットだって夢じゃない!?

実際に身につけてると「なるほど!戦うための装具をインナーに仕込んで1日を過ごすって気持ちが上がる!」と気がつけばこの着用感がクセになっちゃうので要注意です!


さらに、新しいモデル4つも加わりました!

1)Tバック
2)ダッシュブリーフ
3)スポーツブリーフ
4)ローライズブリーフ


【Tバック(NEW)】

腰ゴムが強いTバックってね、このモデルさんの写真みたいに腰ゴムがお尻の上に位置する感じになるんだよね。

そうすると、バックセンターの紐が上に引っ張られるからグイグイと谷間に引き込まれるんだよね(笑)。ウエストも紐もかなりハードに決めるTバックなので、着用感強めが好きな人はぜひ。

【ダッシュブリーフ(NEW)】


「やべぇ!股間がビッタビタ(笑)!」


えっ?何言ってんの!?いやね、今までのダッシュブリーフと違って前布の両脇がゴムだからね、股間エリアの包囲網がビッタビタでセンターに寄せてくるっちゅーね。きっと着てもらったらビッタビタ感が分かるはず(笑)。この収まり感は控えめに言って最高ですw

【スポーツブリーフ(NEW)】

HARDブリーフの中では一番ローライズ。

サイドに生地があってブリーフとスポブリの中間みたいな着心地で、安定感があります。

【ローライズブリーフ(NEW)】

いつものC-IN2ブリーフとはちょっと違う、足回りとヒップラインがバチッとハマる新感覚!




HARD STYLE

6960_2
HARD
ボクサーパンツ
¥4,398
6943_1
HARD
ローライズブリーフ
¥4,180
6902_2a
HARD
Tバック
¥3,938
6913_1
HARD
ハッスルブリーフ
¥4,180
6912_4
HARD
ダッシュブリーフ
¥4,180
6914_3
HARD
スポーツブリーフ
¥4,180
6925_4
HARD
ジョックストラップ
¥3,938
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の