Skip to content

C-IN2 新作【CAUTION】イージーモンキーから公式先行発売開始!

C-IN2からハシャげるビビッドなアンダーウェアが登場!

CAUTION





センセーショナルなビビッドカラーと共にC-IN2からCAUTIONがやってきた!

C-IN2の悪だくみをつぎ込んだニューシリーズ。
『危険なモノに注意せよ』-CAUTIONの名の通り、そのイマジネーションが誘発するスリリングな非日常体験を。

 

先日生産終了となった「HARD」シリーズの精神を受け継いだCAUTION
なんとイージーモンキーがC-IN2公式より先に「先行販売」させていただくことになりました!

CAUTIONでは蒸れを抑えるために、昔ながらの縦編メッシュを採用。
更にブリーフの形をリニューアルしました。

 

ベルトは一本となり、ヒップを覆う生地もヒップ全体をすっぽりとカバーするものに。
着用したときのシルエットも、縦縞メッシュの陰影と相まってセクシーに決まります。

太いベルトからは「映える力強さ」を腰回りに演出。
身も心もグッと引き締まります。

 

体のラインに沿える「CAUTION」の文字もアピール度高し!
特に、ジョックストラップは後ろから見るとお尻周りにCAUTION の文字しかありません!(笑)
お尻をテープでぐるぐる巻きにしているようで、超強烈なインパクトになるのは間違いなし!

 

 

CAUTIONのローンチモデルはローライズブリーフ、ローライズボクサーパンツ、ジョックストラップの三種類。
素材はコットンによるソフトな感触と穿き心地を「HARD」から継承。
愛用していた方も違和感なく穿くことが出来ます。

 

気になるカラーは、ビビッドなCAUTION YELLOWとJAMES BLUE、そしてクールに決まるTOM NAVYの三色。
プレイフルなCAUTIONシリーズで自分らしさを演出しましょう!

 

*新シリーズ発売記念として、お得に購入できるクーポンを配布中!
シリーズ限定3点以上購入で15%OFF!
こちらのクーポンコード→CAUTIONを入力して、ぜひお安くお求めください。
期間:9月10日AM10:00まで


C-IN2 CAUTIONをCHECK !

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の