C-IN2からハシャげるビビッドなアンダーウェアが登場!

センセーショナルなビビッドカラーと共にC-IN2からCAUTIONがやってきた!

C-IN2の悪だくみをつぎ込んだニューシリーズ。
『危険なモノに注意せよ』-CAUTIONの名の通り、そのイマジネーションが誘発するスリリングな非日常体験を。

 

先日生産終了となった「HARD」シリーズの精神を受け継いだCAUTION
なんとイージーモンキーがC-IN2公式より先に「先行販売」させていただくことになりました!

CAUTIONでは蒸れを抑えるために、昔ながらの縦編メッシュを採用。
更にブリーフの形をリニューアルしました。

 

ベルトは一本となり、ヒップを覆う生地もヒップ全体をすっぽりとカバーするものに。
着用したときのシルエットも、縦縞メッシュの陰影と相まってセクシーに決まります。

太いベルトからは「映える力強さ」を腰回りに演出。
身も心もグッと引き締まります。

 

体のラインに沿える「CAUTION」の文字もアピール度高し!
特に、ジョックストラップは後ろから見るとお尻周りにCAUTION の文字しかありません!(笑)
お尻をテープでぐるぐる巻きにしているようで、超強烈なインパクトになるのは間違いなし!

 

 

CAUTIONのローンチモデルはローライズブリーフ、ローライズボクサーパンツ、ジョックストラップの三種類。
素材はコットンによるソフトな感触と穿き心地を「HARD」から継承。
愛用していた方も違和感なく穿くことが出来ます。

 

気になるカラーは、ビビッドなCAUTION YELLOWとJAMES BLUE、そしてクールに決まるTOM NAVYの三色。
プレイフルなCAUTIONシリーズで自分らしさを演出しましょう!

 

*新シリーズ発売記念として、お得に購入できるクーポンを配布中!
シリーズ限定3点以上購入で15%OFF!
こちらのクーポンコード→CAUTIONを入力して、ぜひお安くお求めください。
期間:9月10日AM10:00まで