Skip to content

【C-IN2】プライベートタイムに着たいHAND ME DOWNのススメ

プライベートタイムに”着慣れたパンツ”を穿こう

最近はめっきり涼しくなって、家で過ごすプライベートタイムも増えてきますね。

 

ちょっとしたトレーニングのあとも、シャワーを浴びて、のんびりゆったりしたい…

 

そんなときにこそ、より安心感を与えてくれるアンダーウェアを穿いてみましょう。

HAND ME DOWN

自分らしさが染み付いたお気に入りのTシャツのように、新品を穿いたその時から身体に馴染むパンツ。

 

角の取れた優しい肌触りの生地が、スムースなリラックス感覚を股間に与えてくれます。

 

 

フェルトが剥がれ落ちたような、雲海のように生地の濃い部分と薄い部分が織り込まれたボディには、「HAND ME DOWN(おさがり)」の言葉のように優しさがにじみ出ていますね。

 

個人的に、この肌寒い季節になってくると、お風呂上がりに洗面所に立って身体を拭きながら、どこか無防備な自分自身を感じて寂しくなるような気持ちが…。

 

このHAND ME DOWNは、そんな時サクッと穿いて深呼吸すると、心に寄り添ってくれるような「着慣れた感」が包み込んでくれるようで、すごくほっこりします。

 

この感覚に包み込まれたままベッドにドサッと横になると、安心感がふわふわと浮かび上がってきて、思わず眠くなってしまいます(笑)

 

 

そんな自分の為に用意された専用下着と思うほど優しい1枚。

 

 

身体にふわっと馴染むHAND ME DOWNで秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

現在、C-IN2限定2点以上購入で10%OFFクーポンを配布しております。
クーポンコード:CIN2FW
期間:9月30日AM9:59まで
対象商品はこちら
イージーモンキー限定
スポーツブリーフ
ローライズブリーフ
ジョックストラップ
ローライズボクサーパンツ
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の