Skip to content

霜に覆われた冬のヒーローがやってくる。

ヒーローカラーズ、冬の限定色がもうすぐ登場します。
今日の長野は雪が舞ってます。スキー場も続々とオープンしはじめ、いよいよ冬本番です。
白い雪が似合う長野からお届けする冬限定カラーだから、キラキラの街のイルミネーションみたいな冬じゃなく、冬は寒いからこそ冬なんだ、この冬のきれいな色を楽しもう。

冬の寒さに覆われても、アツい情熱を持って前へ進もう。

と言うヒーロー(着る人)へのメッセージも込めてあります。
新色公開に合わせて、ヒーローカラーズのページもリニューアルオープン予定なのでお楽しみに。
新色は、12月13日頃から発売出来る予定ですよ。

お楽しみに。

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の