Skip to content

イーモンズのNew Face

イーモンズに新しいメンバーが加わりました。
 

ヒーローカラーズは、毎日のライフスタイルの中で、カッコ良かったり、可愛かったり、ちょっとゆる〜くリラックス出来たり。
肩肘はらないプライベートの素顔がいい感じで、それがちょっとセクシーにも見える下着です。

これからの季節にあわせて、パンイチで過ごす休日のゆっくりした雰囲気を伝えてみようと、彼に着ていただきました。
自分の部屋でくつろいでいるかのようなこの表情とゆる〜いポーズ、そして、下着が下着としてそこにある感じ。

彼の休日をちょっと見せてもらったみたいな写真が沢山撮れました。これからご紹介するのでお楽しみに。

 

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の