Skip to content

ヒーローカラーズが生まれた年。

こんにちは、イージーモンキー店長の澤田です。

今年も1年間、イージーモンキーをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

2017年は、チャレンジが多い1年でした。12年前のオープン当初みたいに初めて体験するフレッシュなことばかりでした。この12年間ずっと変わらないのは、「イージーモンキーは下着らしい下着が好き。」ってことだと改めて感じました。

男性の色気は、下着の露出度と比例するものではありません。白いブリーフの凛々しさや、前開きブリーフのプライベート感は、単なる露出度の高さだけでは見せることが出来ないものです。
自分に一番近い衣類である下着が下着らしくあることによって、着ている人自身のそのままの個性が魅力的に見えるように、そんな下着を提案したいとプライベートブランドの開発がはじまりました。

2017年8月にリリースしたヒーローカラーズは、前開きをチャームポイントに下着らしさをテーマに作りました。下着らしさがグンとあがることで、家にいるときのリラックスした素顔まで見えてくるような下着。

もっと自分らしく楽しめるように自分の色を選べる楽しいカラバリ、そして大きなロゴをなくすことで異質感をなくして着ている人の体温と一緒になれるようになってます。日本製で日本人らしいサイズ感フィット感で、とことん自分と一緒になる下着がヒーローカラーズです。

開発も苦労して時間がかかりましたが、おかげさまで大変多くの方に喜んでいただけてとても嬉しかったです。当初はのんびりやってくつもりが予想以上のスピードで売り切れてしまい、緊急で年内製造、新色リリース、公式サイトの立ち上げなど、スケジュールになかった仕事が次々と飛び込んで来ました。もう一つのプライベートブランド「UNDERSTAND」のデビューも大幅に遅れてしまっていて申し訳ないのですが、2018年そうそうには、UNDERSTANDのお披露目もできるように頑張っています。

最近は、店長の仕事の多くをちゃんこばに引き継ぎ、専らヒーローカラーズとUNDERSTANDに関わることだけに絞り込んでいます。それでもまだ手が足りない状況です。そのくらい盛りだくさんで取り組んでいますのでどうぞ2018年もお楽しみに!
1年間どうもありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

店長:澤田

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の