Skip to content

ヒーローカラーズのニットトランクスを作りました。

ヒーローカラーズ1周年に新しいモデル【ニットトランクス】が新登場です。


柔らかく着心地が良い生地で、ニットトランクスを作りました。

 


1日中続くサラサラ感と、リラックスした部屋着のような着心地の良さ。そして脱いでもシュッとしているカッコ良さ。
そんな気軽でカッコいい毎日を送るためのデイリーウェアを、ヒーローカラーズの生地とカラーリングで作ってみました。

 

ノーストレスの着心地ながらも、丈は短くシャープなシルエットですが脚周りは締め付けずフィットします。(※太腿の太さによって変わります)
イージーモンキーが下着販売を始めた12年前は、今よりもずっとトランクス派が多く、特に伸縮性があるニットトランクスは大変人気がありました。

 

夏なんて部屋でそのままパンツ1枚でいてもいい感じの使い勝手の良さがニットトランクスの魅力でした。
最近は数少なくなってしまったニットトランクスですが、今の時代にはもっさりしたシルエットがちょっとクラシックすぎるのかもしれませんね。

 

そんなところを、ヒーローカラーズのサラサラ生地で、丈もシャープにしてみました。
脚周りがモゾモゾしないでフィットするので、ゆったりしたボクサーパンツのような感覚としてもお楽しみ頂けると思います。

また、フロントは押さえつけが無いのでとても自由です。せっかくのトランクスのフロントの開放感を楽しんでいただこうと、内部にサポーターカップ等はつけておりません。

そうそう最近、米大学の研究で、男性機能(精子の質)的には、下着はトランクスが一番良いとのニュースが流れましたよね。まあ陰嚢が身体からぶら下がっているのは機能面での温度調整のためというのが定説でしたが、ある程度、研究結果として裏付けが取れたぞと言うことです。

 

前開きブリーフのフロントは結構タイトなので、週に何度かはトランクスで開放してあげるのもいいのかもしれませんね。
初回発売はスーパーヒーロー1色のみですが、既存カラーも製造中です。


商品の詳細ページはこちらから。(現在はVer2.0にアップデートされました

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の