Skip to content

冬の限定色、次回入荷は2018年1月10日〜12日予定。

ヒーローカラーズの冬の限定色の発売からまだ1週間なのに、あっという間に売り切れ続出となり申し訳ございません。

製造が追いつかないほど、沢山の方のご愛用頂いておりまして、本当に嬉しく思います。

2017年、イージーモンキーにとっての最大の嬉しい出来事が、ヒーローカラーズを沢山の方に喜んでいただけたことです。おかげさまでとてもハッピーな年末を迎えておりますが、まだ手に出来ていないお客様のことを思うと心苦しいです。

来年に向けて製造をしっかりと組んでいきますので、もうしばらくお待ち下さいね。


ヒーローカラーズ、冬の限定色の入荷予定のお知らせです。

冬の限定色、次回入荷予定
2018年1月10日〜12日頃

となります。

まだ手に出来ていない方は次回入荷をお待ち下さいませ。

冬の限定色の入荷後は、やっと定番カラーの製造に入れそうです。
商品を作る仕事って、自分たちがデザイン面だけを頑張ればいい仕事のように見えますが、実際には工場と良い関係を築くこともすごく大事なことなんです。安定した製造の確保と言う面でもそうです。

最初のオーダーは単発企画でしたが、何度も製造を続けることで、「この会社は毎月○千枚のオーダーを継続して出してくれるから、この会社の商品を製造するスケジュールを毎月確保しよう。」って信頼を重ねることで安定供給に繋がっていくのですね。

外国の工場は、「最近何か仕事ない?あれば何でも作るよ。」っ売り込みがすごいんですよ(笑)。工場の規模も大きいし、労働力もいっぱいありますからね。しかしこちらの日本の工場は、いつもフル稼働で、スケジュールはいつも空いていません。たぶん、ここの工場がこんなに人気があるのは人の力だと思います。

本当に熱心に商品と向き合ってくれて、安心してお任せ出来るので、手が空くまで待ってもこの工場で、って思えます。イーモンもけっこう頑固なので、共感出来るところがあるんですね。

そんなことで、今のところ、ヒーローカラーズを作れるのは、日本のこの工場しか考えられません。まだまだお時間を頂いてしまいますが、沢山の方にご利用頂けるように頑張って仕上げるのでお楽しみに!

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の