ヒーローカラーズに新色登場。

名前はレイザリアムとナイトアウト

カワイイ系が続いていたので、「大人のカッコいい色気」を引き出すナイトクラブをテーマに、セクシーにカラダを照らすオトナな雰囲気を詰め込みました。

イカしたオトナが集う夜の街、テンション高めなナイトクラブで踊りたくなるカラーです。飛び交うレイザリアムを浴びながら自分のパンツから輝いちゃったら面白い。パンツ越しのキミ自身が世界を照らす!とはちょっと大げさ(笑)

ヒーローカラーズ初のネオンカラー、派手だけど黒とのツートンにすることでズンとプライド感あるオトナメンズの色気を引き出しました。

黒のトップスやソリッドシャツと着合わせれば、知的な印象にエナジーをプラスした新感覚にも。服を脱ぎ捨てればネオンライトに浮かび上がる身体の輪郭の色っぽさ、いつもとは違うハダカの自分と出会えます

悩ましく夜のステージで踊るレイザリアムとナイトアウト。この2色だけの特別なヒーローカラーズを楽しんで!

 

<レイザリアム>

ウエストバンドの一本線がレーザービームみたいで超クール。縁取ったブラックがメリハリ効いたスタイルに。

特別感あるネオングリーンがカラダの陰影を照らし出すから、センターパーツに注目した時に思わずグッと惹かれるポイントに。

いつだって僕たちをドキドキさせるのは、汗かきながら踊りまくって、一息つくその姿。そんな静動の悩ましい姿に心奪われる一枚です。

 

<ナイトアウト>

 

 

夜更けを想わせるブラックベースのパンツには、ほろ甘メンズの色気が似合う。ピンクのパイピングはネオンサインのようで、キミの魅力を発信するのに役立ちます。

オトコのナチュラルラインを彩ることで、セクシーさが見え隠れ。つい手を伸ばしちゃう神秘性を込めました。

別段張り切るときでもなく、凛と佇んで似合うソリッドなパンツ。いつものシャツにちょっとアクセントをプラスしたい時に、バチッとハマる一枚です。

 

ヒーローカラーズ新色ギャラリーはこちら