Skip to content

2021年、1年間ありがとうございました。

今年のイージーモンキー、お楽しみいただけましたか?

2021年は、UNDERSTANDが3周年、ヒーローカラーズが4周年、楽天は出店16周年を迎えました。これまで本当に長く応援していただきまして、スタッフ一同感謝しております。本当にありがとうございます。

2021年、一番最初に登場したパンツが何だったのか覚えていますか?

それは、UNDERSTANDのSTAND-BY-SIDE!!友達のようにみんなのそばに寄り添ってくれるパンツです。

今やすっかり定番モデルの顔として定着しました。自分たちも「えっ!?まだ1年経ってないの!?」と驚くほど、ずっと昔から一緒に過ごした友達のように愛着を感じるシリーズです。多くの方の応援で、1月には新色も登場するのでお楽しみに。他にも、Stamped、Zoo Pants、U-PROとアンダースタンドらしいアンダーパンツが次々と登場しました。

ヒーローカラーズには、カレッジネイビー &クラスマッチ、ワッチャネーム、Earth-Day Every-Day、ナナイロモンキーとバラエティー豊かなヒーローたちが次々と登場しました。

振り返ってみると、例年以上にたくさんのアンダーウェアを作った1年でした。みんなの毎日の思い出に刻まれたパンツはありましたか?

それぞれの思い入れを話していると終わらないので省略しますが、我々イージーモンキーが作ったアンダーパンツが、少しでもお役に立てたのであれば大変嬉しく思います。

2022年の新しいパンツの予定は?

2022年は、UNDERSTAND、ヒーローカラーズの新作、新色予定がたくさんあります。

UNDERSTANDには、各シリーズの新色や新シリーズも予定しています。

ヒーローカラーズはいよいよ5周年を迎えます。原点回帰で白ベースのパンツをたくさん作る予定でいますので、白いベーシックが好きな方はどうぞご期待ください。

2022年もイージーモンキーのスタッフ全員の力を集結させて全力でみんなのパンツライフを応援します!

みんなも良き年を迎えられますように!

福袋 1月1日AM10時より発売開始

元旦の10時から発売の福袋!

こちらもぜひお楽しみに!

それでは良いお年を!

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の