カルバンクライン・アンダーウェア秋冬コレクション発売中止

新型コロナの影響で2020年秋冬コレクションは作られないと発表されました。

実はこの秋冬コレクションは新生カルバンクラインとも言えるほど、ここ数年で最大規模のリニューアルが予定されておりました。何年も続いてきたモデルも廃番として大胆に新しく生まれ変わる予定だったのです。イージーモンキーもそのムーブメントを皆様にお届けしようと過去最大級の予約注文をしていたのですが全てキャンセルとなってしまいました。

しかし、どんな時でもポジティブに受け止めるのがイージーモンキー!プライベートブランドにその分のより多くの時間を使えるのでもっと商品開発を頑張れよ!というメッセージだと受け止めて開発に取り組んでいきたいと思っています。

なお、カルバンクラインの定番モデルは引き続き入荷する予定ですが、一部の製造国(エジプト製・ケニア製)のモデルは在庫薄になるかもしれません。 また製造中止が予定されていた定番モデルが今後も入荷できるのかどうかはよく分かりません。

今年の秋冬はカルバンクラインの新商品・新色の発売がございませんので、どうぞこの春夏モデルをお楽しみください。

カルバンクライン・アンダーウェア一覧はこちら