こんにちは、イージーモンキーの澤田です。

C-IN2 ZENタンクトップがリニューアルされることになりました。

メーカーさんより、世界中でも特に販売数が多いイージーモンキーのご愛用者様に、次期デザインについてご意見を聞きたいとのことです。

ただいまTwitterでアンケートを行っております。

どのデザインが良いでしょうか?

現行モデルのZENに近いのが1番、COREに近いのが3番です。

alt_text alt_text

私たちの予想ではご愛用者様は今と同じ1番を好むのではないかと思っておりましたがTwitterでは3番への投票が最も多いです。3番の形の方がインナーとしては使いやすいのでしょうか?ですが3番のスタイルが欲しければCOREの選択肢があるので差別化された肩が太いモデルの方がいいのかな?と思っていました。

実際にご愛用のお客様はいかがでしょうか?実用面において、肩が太くないと困るとか、細くして欲しいとか、その理由も合わせて教えていただけると大変嬉しいです。

Twitterでご投票いただくか、SNSのDMやメールでもご意見を受付いたします。

なお、現行モデルは生地がなくなるともう作られません。

黒はすでに生地が終了しており製造終了のため在庫限りで販売終了となります。

白の再入荷予定はございますが生地が無くなり次第、製造終了です。

ちなみにリニューアルモデルの発売は来年2021年秋の予定です。次期モデルが出来上がるまでに期間が空くのでご愛用のお客様はご注意ください。

ではご協力お願いいたします。