初めてのアンダースタンドはブランドの理念「毎日着られて、気分を上げてくれる下着らしい下着」を知って欲しいからアンダーウェアのタイプそれぞれに、その良さがストレートに実感できるアンダーパンツです。

3種の代表的なボトムズごとに各3色のカラーバリエーションで、全9アイテム。

これがこれからのアンダースタンドの基本のカタチ。

今はメンズアンダーラインも装いを凝らしたものが出ていますが、メンズアンダーに関心のある多くの人が探しているのは、どんなシーンにも似合って、飽きずに、それでも無難って言うわけでもない、そういうアンダーパンツではないかと思うのです。

でも実際には、名の知れた巨大ブランドでもない限り、こんな風にシンプルなアンダーウェアって注目されることは少なかったのです。

だからアンダースタンドが作りました。

例えば、インポートの「クール」なアンダーウエアであっても実はサイズ感に不満があったり、せっかく気に入った物だったのに生産期間が限られていたり、そう言うことができるだけ無いように、ずっと使えてもらえる信頼できるアイテムが必要だと考えました。

多くの人、特に我々日本やアジアの人の体を考えたサイズ調整なので、より多くの人に簡潔なボトムズから生まれる形良さと快適さが手にできるはずです。頑張って見栄え良くしたパンツは目をひくかも知れないけど、このパンツは履いた時アンダーから心を引きつけると思います。

アンダースタンド のブランドスピリッツを象徴する<アンダースタンダード>のラインナップです。