9月1日よりUNDERSTAND アンダースタンドがデビューしました。
たくさんのご注文をいただきありがとうございます。

アンダースタンドは、イージーモンキーがこの12年間に下着に対して感じたことや、お客様との会話の中で気がついたこと。そんな思い描いていた理想の下着を、身につけられるものとして具現化したものです。イージーモンキーと長くお付き合いいただいているお客様であれば、「イージーモンキーが作る下着だから、きっとこういうスピリットが注がれているんだろうな。」ということをきっと感じていただいていることでしょう。

しかし最近イージーモンキーのことを知った方や、初めて知った方もたくさんいらっしゃると思います。

私たちの作るアンダースタンドの下着について、何かを感じていただけるように、これから少しずつ紹介していきたいと思います。



新しくたちあがったブランド『アンダースタンド』はみんなが毎日履いている普通のアンダーウェアでその人の生き方や感じ方がもっと広く深く楽しくしたいのです。

ブリーフやボクサーパンツの下の体にはだれだって願望や秘密もあるのにそれは見え難いものです。

見え難いところは見えるところよりもっと大事な所です。

だから、選ぶときに
自分のことを想って着られる下着を作りたいと考えました。

それで
体やその内側が分かって、心の下から勃ち上がれる、
そしてちゃんと自分がそこに居るんだ、と言える、

そんな意味から

アンダー・スタンド=UNDER STAND

と名付けました。