Skip to content

アンダースタンド《オッケーパッチ》新登場!

アンダースタンドから新しいシリーズ『オッケーパッチ』が発売されました!


アスレチックなスタイルをプレーンにシンプルにカタチと色とで表したシリーズの登場です。アイコニックなロゴのパッチが、各カラータイプに合わせたカラーコンビネーションのアンダーパンツ。


ビビッドなスポーツウェアにも、自由なストリートのカジュアルスタイルにも合わせられる、
なんでもイケるパンツだからその名をオッケーパッチ!と言います。

みんなが気軽に着てもらえるように覚えやすい名前なのです。

 

一見ビビッドでも、肌に馴染むユーズド感のあるカラーバリエーション。今回発売されたのはトレーニングカラーとしてスタンダードな四色。どれもワークアウトのベーシックカラーですが、肌になじんで引き立て役になってくれるフレンドリーな色合い。

どこかレトロで肩の力の抜けた感じが新鮮で、スポーツやトレーニング、オフタイムに、ストリートスタイルにも空気のようにあたりまえに着てハマるスポーティなアンダーパンツです。

タイプはアンダースタンドの誇る、ブリーフ・ストライダー・ボクサーの3スタイル。

ウエストゴムとボデイカラーが一体だから、それぞれのパンツスタイルのカタチがダイレクトに表れて、3タイプそれぞれの体とのマッチングが体感できます。

 

パフォーマーの想像力と毎日のバックストーリーをサポートしてくれる色パンで軽快なオフタイムを!
 

・オッケーパッチのシルエット・生地は従来スタンダードと同一規格で同じ穿き心地です。スタンダードのレビューもご参考に。
・オッケーパッチは現時点ではXXLサイズがございません。次回製造時にXXLを作る予定ですが次回のカラー展開は未定です。

 

 

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の