アンダースタンドから新しいシリーズが発売されました!

アスレチックなスタイルをプレーンにシンプルにカタチと色とで表したシリーズの登場です。アイコニックなロゴのパッチが、各カラータイプに合わせたカラーコンビネーションのアンダーパンツ。

ビビッドなスポーツウェアにも、自由なストリートのカジュアルスタイルにも合わせられる、

なんでもイケるパンツだからその名をオッケーパッチ!と言います。

みんなが気軽に着てもらえるように覚えやすい名前なのです。

一見ビビッドでも、肌に馴染むユーズド感のあるカラーバリエーション。今回発売されたのはトレーニングカラーとしてスタンダードな四色。どれもワークアウトのベーシックカラーですが、肌になじんで引き立て役になってくれるフレンドリーな色合い。

どこかレトロで肩の力の抜けた感じが新鮮で、スポーツやトレーニング、オフタイムに、ストリートスタイルにも空気のようにあたりまえに着てハマるスポーティなアンダーパンツです。
タイプはアンダースタンドの誇る、ブリーフ・ストライダー・ボクサーの3スタイル。

ウエストゴムとボデイカラーが一体だから、それぞれのパンツスタイルのカタチがダイレクトに表れて、3タイプそれぞれの体とのマッチングが体感できます。パフォーマーの想像力と毎日のバックストーリーをサポートしてくれる色パンで軽快なオフタイムを!

 

・オッケーパッチのシルエット・生地は従来スタンダードと同一規格で同じ穿き心地です。スタンダードのレビューもご参考に。

・オッケーパッチは現時点ではXXLサイズがございません。次回製造時にXXLを作る予定ですが次回のカラー展開は未定です。