Skip to content

【UNDERSTAND STAMPED新色】春にマッチするパステルカラーが今年も登場。

 

新しい季節を告げる春カラー!

 

UNDERSTANDのSTAMPED!!

スタンプト!!シリーズに新色が登場です。

 

 

発売以来、じっくりゆっくり長く穿き続けてもらえているシリーズ、スタンプト!!」に新しい色が加わりました。

ちょっとづつ、ちょっとづつ、陽が暖かくなってきて、楽しいことだって考えて良い季節を期待してしまうシーズン。明るい兆しとまだかったるさの残る微妙な気分にマッチングしてくれるバランスカラーです。

 

 

去年のピンクから引き継いで今年を彩りそうな、黄色のふわっと明るいメンズパンツ。そしてアンダースタンドならではの、ありそうで無い絶妙パステルカラーの誰にも使い易いパープルのパンツです。

気分新たに活動し始めてたい人も、もうちょいゆっくり家で温まっていたい人も、陽気な日もそうでない日も、どっちもうまく包んでくれるちょうど季節の変わり目にふさわしいパンツです。

 

 

先に登場した「スタンドバイサイド」や好評の「U-PRO」ではモダール生地の着心地の軽さと艶やかな発色が人気ですが、この「スタンプト!!」は馴染み深いコットン生地の安心感ある温かみと、しっかり安定したホールド感が味わえます。

日本みたいな温度差と湿度差が多い環境や、汗だらけの後にエアコンばっちりの室内へなんて状況に幅広く対応してくれるところは上質のコットンの良さ。

丁寧に取り扱わないとどうしてもダマになり易いモダールに比べて耐久性の良さもコットンの愛されるところ。

 

 

ベーシックラインの「スタンドバイサイド」のモダールと、この「スタンプト!!」の良質コットンのアンダーパンツ生地。

シーンやユーザーの皆さんの好みに併せて、使い比べ情報などもお寄せ下さったら嬉しいです!

 

 

STAMPEDシリーズ限定
2枚以上購入で10%OFFクーポン

 

コード: STAMPED10

 

【利用期限】3/4 12:00~3/15 AM10:00まで

 

【クーポンのご利用方法(会員限定)】

お買い物かご内でクーポンコードをご入力ください。

スタンプトをチェック!

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の