Skip to content

【U-PRO】新色『ツバメ配送』と『シロクマスポーツ』2色は街中店舗を盛り上げるワークウェア・モチーフ!

【NEW COLOR!】

ツバメ配送

<SWALLOW TRANSPORT>

2本のブルーライン、その間を翔ぶデリバリーバードがカンパニーイメージ。

 

ヒトとヒト、そしてモノとモトを繋げてくれるメッセンジャー。困難な時代を支えるスーパーワーカーのユニフォームパンツ。

ディープブルーは、日々の暮らしにぴったり溶け込める安定のツバメカラー。信頼モットーのプライドを表しております。

 

ツバメ配送社はローカルながら地域の皆様の温かい心をお届けするベルト役。

 

だからパンツのウエストバンドには穏やかながらハートウォーミングなシェルピンクを採用しました。

 

ツバメアイコンとともに赤の濃淡の効いたバンドデザインで、ディープブルーとのコントラストがクラシカルな組み合わせながら目に鮮やか。

ブルーとは言ってもこの生地ならではのしっとりした光沢で、わずかに赤かったり紫がかったりした光を帯びる深みあるブルーなのです。

まさに目に見えないところでもしっかり仕事をこなす実績のツバメ配送を象徴するカラー。

赤いツバメよ、みんなの股間にラッキースターを運んでおくれよ。

U-PROを見にいく

シロクマスポーツ

<POLAR BEAR SPORTS>

地域で愛されるアウトドアスポーツ用品専門店。

ウォーキングからみんなの健全な股間アップのことまで全部ここににお任せ。

アイコニックなショップのシンボル付きのナチュラル色ホワイトなパンツできました!

なめらかなモダール採用の生地があなたの筋肉に寄り添ってアクティブライフにぴったり。

 

シンプルながらそのツヤ感が歩いても動いても身体を際立たせるパンツテクノロジー!

 

モダールのホワイトはブライトな白ではなく、キレイな卵のようなウォームホワイト。

独特の生成り感のあるパール光沢です。

 

だから組み合わせたアイコンのブルーは相性の良いソフトな空色。シルキーなアイスブルーです。

 

ウエストバンドにはアクセントにピンクのラインを入れました。

爽やかアスリートを清潔感ある白で、アウトドアな心をブルーで、そして秘めた情熱をピンクに込めたカラーリング。

 

ショップレギュラーのユニフォームパンツをGETしよう。

 

U-PROシリーズ2枚以上購入で10%OFFクーポン!

 

クーポンコード:NEWUPRO

 

期間:

10月17日PM12:00~10月26日AM10:00まで

 

U-PROを見にいく

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の