Skip to content

【U-PRO】寒くても快適!モモフィッターを穿いてみよう。

寒くでも快適に!
モダール生地でコカンを包む
U-PRO モモフィッター

寒くなってくると下着を選ぶのも大変だ。

段々と風が冷たく、足元から冷えてくる季節になってきました。

 

普段穿いているお気に入りのパンツも、夏用のさっぱりしたものから徐々に足元の暖かいものへと変えたいもの。

 

でもこの時期特有の時たまある「ちょっと暖かい日」に当たってしまうと、急に蒸れたり、やたら暑かったり…

かといって夏用の通気性重視のパンツだとスースーして寒っ!となってしまいます。

 

そんな時は吸湿速乾+快適穿き心地のモダール生地を採用したU-PROのモモフィッター

 

わずらわしい蒸れと寒さにサヨナラしましょう!

 


SHOP NOW

U-PRO モモフィッター

UNDERSTANDならではの芯の強い「穿き心地の良さ」をベースラインに、肌触りの良いモダール生地を採用することで、心にも身体にも更なる心地よさを追求した1枚。

肌寒い時期にこそ、このモモフィッターを穿いてほしい理由は、ずばりその「生地」と「構造」にあります。

 

モダール生地自体に吸湿速乾性があるので、突然の暑い日でも蒸れずに快適。

ブリーフ・ストライダーに比べると覆う面積が広いのでどうしても速乾性は追いつきませんが、コカンの安定性と吸湿速乾性を両立させたモデルとして、この季節のデイリーユースにバツグンに活躍します。

 

構造としても、運動時にありがちなロングボクサータイプの太腿の捲れを、ユーザーからのフィードバックによって心地よいフィット感を維持しつつ、ズレない・捲れないものに設計。

これが「モモフィッター」としての誕生となります。

 

これを経て、モダール生地の絶妙な気持ちよさと組み合わさったときに、ウェストからヒップ、太腿上部まで丸ごと包み込むモモフィッターだからこそ、より快適さと生地の良さを愉しむことができるアイテムになったのです。

 

厚着をしてスポーツをするときも、このモモフィッターならコカンを安定させつつ蒸れずに快適!

運動後に一息付くときも、太腿までカバーした生地がカラダを労ってくれます。

 

ぜひ肌寒いシーズンに一度試してみてください。

毎年涼しくなってくるたびに、このモモフィッターが恋しくなってきますよ!





















Previous
Next

REVIEW

カスタマーT.8リピート買いです! Read More
とにかく肌触りがよくて、股間の収まりがいいです!
ピッタリ股にもフィットするから、パンツがかちあがってきたーってのがなくていいです!
カスタマーHF良いと思います。 Read More
きつ過ぎず緩すぎずイイ感じたど思います。
軽い履きごちで、股間のポーチはとんがり過ぎず絶妙です。
カスタマーBO通気性が最高に良い Read More
アンダーウェアは通気性の良さにこだわって選んでいます。
特に長い距離を歩く夏の縦走登山を趣味にしているため、保温性の観点から乾きにくいコットンは履けず、化学繊維のものを探していました。
このシリーズは履いている感がないほど快適な履き心地で最高です。
カスタマーRYH履き心地が良い! Read More
しっかり伸びて身体にフィットする。
すべすべでずっと履いていたくなります!
カスタマーRY初のunderstand Read More
とても履き心地が良いです!股擦れしないぞ!
カスタマーBO通気性が抜群。色使いがかわいい Read More
アンダーウェアは通気性の良さにこだわって選んでいます。
特に長い距離を歩く夏の縦走登山を趣味にしているため、保温性の観点から乾きにくいコットンは履けず、化学繊維のものを探していました。
このシリーズは履いている感がないほど快適な履き心地で最高です。
カラーバリエーションがもっと増えたら嬉しいです!
Previous
Next

SHOP NOW

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の