Skip to content

【U-PRO】デリバリーリフレクター、再入荷! 

U-PRO人気色
デリバリーリフレクター再入荷いたしました!

少しずつ涼しくなってきた季節にも快適なアンダーウェアを。

 

この度U-PROの人気色、デリバリーリフレクターが再入荷いたしました。

 

実は、このデリバリーリフレクターが発売した当初、イージーモンキーの人気色といえばホワイト、そしてライトカラーやブラックで、その他の色はそれに比べると人気がなかったのです。

 

ブルーグレイのボディにバンドカラーが黄色という、アンダーパンツとしては思い切った配色でしたし、どうなるかなぁ…と思っておりましたが、買ってくれたお客様からは

 

「デリバリーリフレクターがかっこいい!」

 

「シルキーな肌触りとカラーリングのとのギャップが最高!」

 

「配色も可愛くて気に入っています!」

 

と嬉しいお声をいただきました。

 

配色に関して、想像以上に「好き!」というお声をいただいたのは、あぁ作ってよかったと本当に感謝の極みです。
見て、穿いて、楽しんでいただき、ありがとうございました!

大変長らくお待たせしました。
デリバリーリフレクター、本日再入荷です。

 

 

ご購入はこちらから

デリバリーリフレクターとは

力仕事といえば、とかくハードな現場仕事をモチーフにされがちですが、本当はいろいろなところに様々な人が生きています。

 

デリバリーリフレクターは、普段街の工務店やオフィスなどで見かけるような配色を思って、みんなが使えるアンダーウェアにならないかなと思って作られています。

 

デリバリーリフレクターのカラーリングは、バンドカラーが黄色というアンダーパンツとしては思い切った配色になっており、作業着に使われているペイルブルーを使った生地も、見慣れた感じがあってアソビ感や新鮮味を感じてもらえれば嬉しいですね!

 

 

安定したグレーのパンツなのに、着替えのときなどワイシャツの裾から覗く黄色と黒のコントラストがウエストラインにスッと出るとドキッとする。

 

グレーボディだからオフィスで使うようなすごく真面目に見えるようで、黄色のラインが顔を出すとカジュアルなトップスにも合うし、遊びのあるボトムとしても楽しめますね。

 

フロントのゴムにはUNDERSTANDの電球マークがオレンジタグのピスネームに。

U-PROシリーズ共通のタグですが、デリバリーリフレクターのグレーボディにこそ映える差し色ですね。

 

バックのハンガータグと合わせて、こういうちょっとしたパーツがエロチックで、意外と印象深くて…見えたときに目を惹かれちゃうポイントです。

 

 

ちゃんと下着をしているのに、絶妙なカラーリングでどんな格好にも浸透するデリバリーリフレクター。

 

萌える黄色いベルトを腰に携えながら、この秋を楽しんでみませんか?

 

*再入荷記念として、お得に購入できるクーポンを配布中!
UNDERSTAND限定2点以上購入で10%OFF!
こちらのクーポンコード→UPRO10を入力して、ぜひお安くお求めください。
期間:9月25日AM10:00まで


U-PRO デリバリーリフレクターを見にいく

U-PROシリーズの詳しい情報はこちらをCHECK!↓


News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の