お客様から、このTバックの快適さと解放感が高く評価されました。多くの人が、ぴったりとサポート力のあるフィット感で「スポーツに最適」と評しています。買い物客はシンプルなデザインを高く評価し、試着後に追加のペアを購入したと言っています。グレーの色は用途が広いと注目されました。サイズはぴったりで、小規模なビルドにはお客様が XS を推奨しています。
- 5 stars: 38 (97%)
- 4 stars: 1 (3%)
- 3 stars: 0 (0%)
- 2 stars: 0 (0%)
- 1 star: 0 (0%)
168cm58kg、やや筋肉質体型でXSサイズを購入。普段用にSサイズを愛用していますが、スポーツ用に少し小さめのサイズを購入しました。サイズはジャスト〜やや小さめです。coreのTバックは初めてですが、引き締まる感じてスポーツに最適ですね。
Tバックの開放感にはまり、セールしていたので購入させて頂きました。とても気に入っています。
以前にブルーを購入、リピ買いです。グリーンも爽やかでこれからの時期に最高です。
普段スーツで仕事してますが、普段履きとして購入しました。
前面に膨らみがあり、一日中履いてても、窮屈さを感じず、自然体で過ごせます。
スーツで仕事してるのに、Tバック履いてると考えると、気が引き締まるのと同時に高揚感もあります。
もっと、Tバック男子が増えるといいなぁと思います!
Tバックというとマニアの下着のように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一度穿いてみると快適さにはまってしまうと思います。そんな時の最初の一着にピッタリだと思います。
173cm 62kgでSサイズで購入しました。サイズはぴったりでした。伸縮性もあり非常に履きやすいです。デザインも気に入ってます!
Tバックが好きになり、普段はかない色を購入しました。
いつもと違う見た目にテンション上がる1日になります~
黄色と一緒に購入したいので履き心地はそちらのレビュー通りです。
紫はエロスなイメージが強めですが、落ち着いた雰囲気の紫なので普段使いでも問題ないですね。
Tバックを初めて穿くときは見た目や履き心地を気にするかと思いますが、COREのTは見た目が落ち着いていて、後ろのひもも太目なので食い込みがそこまで痛くならないので、初めてT穿くならこれがオススメです。
この黄色は少しくすんでるのでやや控えめなところが大人っぽいです。
CORE IN COLORシリーズはどれも大人っぽいカラーリングで全色揃えたくなりますね。このネイビーも下着としてはスタンダードなカラーですが、他のものより落ち着いた感じが気に入っています。コットン100%で肌触り・穿き心地もよく、普段穿きにピッタリです。
C-IN2のいろんなシリーズのTバックを穿いていますが、コットン100%のCOREシリーズが良い意味でセクシー過ぎず、一番普段使いに合う気がします。カラーリングも落ち着いたグリーンでとても気に入っています。生地の肌触りや穿き心地も良く、さすがC-IN2だと思います。
このシリーズはどれも落ち着いたカラーリングで、特にこのレッドは鮮やか過ぎないところが良いですね。穿いた時のフィット感も良く、スポーツの時に限らず、普段使いにも使えそうです。Tバックは抵抗ある方もいるかもしれませんが、そのような方が最初に手に取ってみるのにもおススメです。
C-IN2はお気に入りのブランド。
近年はTバックに惚れ込んでしまい、日常的に(仕事の時も)Tバックを履いてます。
CORE(Y-back)、MINIMAL、C-THEORY、HARD COREと色々と試してきましたが、CORE(T-back)が一番落ち着きます。
T-backは抵抗があると思いますが、一度、履くと病みつきになると思います。めっちゃオススメです!
値上がりを聞き、購入しました。他のシリーズのTHONGも履きますが、コットン100%は履き心地よく、フロントの収まりもよく、開放的なスタイルは気持ちいいです。シンプルなホワイトだけど、男っぽい感じがお気に入りです。
ダッシュブリーフのさらに上をゆく攻めた感じ…と言うかとにかくお尻の開放感が気持ちいいです!
グレー系
持っていて
1番間違いなし!
セールになって嬉しく
即 購入してしまいました(笑)
気に入りました♪
またサイズがあれば
購入したいです♪
「CORE」シリーズのデザインが好きで今回Tバックを購入しました。お尻にくい込む感覚が慣れてくると引き締まった感じで癖になってます。サイズはSでぴったりです。
C-IN2 シーインツー