この商品の特徴・仕様
【STAMPED!! / スタンプト!!】
自分の空間、もっと鮮やかに柔軟に。
トゥルーカラーがひと色だけじゃつまらない。自由自在に変化する君のホームベースのために、いろんな色や形で作り上げるもう一つのアンダー・スタンダードを。生きてく限り大事なところはしっかり崩さず。でもそこにちょっとした彩りがあれば君の場所はもっとロマンとユカイでいっぱいな萌えスペースに。
ちょっと見れば”ベーシック”のようでも、さりげなく遊んだロゴバンドと本体のスムーズな形とが絶妙。スタンプト!!は、いつ穿いても、これからずっと使っても、ポチッとその日を色あげするデイリーマーカー。
<アンダースタンディング>なパンツテイストはきっちり残したまま、我らのセントラルポジションのための心に残る刻印を!
【ストライダー】
サクッとスマート、痛快メンズになる
ストライダーをスポーツシーンに特化しただけのパンツと思ってた? まさか!
このストライダーは毎日使ってぐっと身近になるストライダー。愛される色とすっきりデザインされた細部。機能的な形と普段のシーンにうまくマッチする柔らかな雰囲気。チャーミングな男子エロスと生活リズムに溶け込める手軽さ。このストライダーでならわかるアンダーパンツの多用さを実感してください。
アンダースタンドのストライダーブリーフ
スポーツブリーフを細部まで見直して、機能性と美しさを兼ねたアンダースタンドオリジナルです。
フロントとバックが分離され、生地の重なりが出ない設計なので、大きく脚を動かした時の腰周りの窮屈感が少なく、腿周りが太い人でも快適に過ごせます。特にヒップ部分は一般的な日本男性の緩やかな体型を基準に作られているので、弛みがなく引き締まったスッキリしたシルエットを生み出します。
下半身の動きを大きく楽に、それでも必要な部分はブリーフやボクサー以上に包み込んでカバーできるため、心地よいホールド感ある生地でフロントを自然で目を惹く「美しい股間」を作り出します。ハダカに近い解放感を感じながらも、ヒップ部分がブリーフ仕様なので日常安心して使えて、しかもバックの独立設計によりヒップがより包み込まれてすっきりフィットします。
ミスティ・ライラック<MISTY LILAC>
眩しい日差しの下より、少し陰ったくらいの日差しで一層引き立つ気がするライラックパープル。
だからアンダーウェアにはよく似合う汎用性の高い万能カラー。白っぽい空の下で霞んで鈍く光るライラック、というミステリアスなカラーのパンツ。白いロゴも柔らかなパステルカラーに包まれてソフトに見え隠れ。全開じゃなくても、マイペースで過ごしたい気分や、ぼんやり曇った日でもしっくりハマるマイルドな青紫。キャンデーカラーの甘みとクールな雰囲気とのミックス色です。。
【生地】
・吸湿速乾性に優れたストレッチ素材
・サラサラした肌触り
・フィットするのに締め付けない軽い着心地
・フロントは圧迫感がない生地一枚
【詳細】
・コットン93%、スパンデックス(ポリウレタン)7%
・MadeinThailand
・前開きなし
日本サイズ | 適応ウエスト | ウエスト平置きcm |
S |
64~74cm |
29.5 |
M |
72~82cm |
32 |
L |
80~90cm |
34.5 |
XL |
88~98cm |
37 |
XXL(3L) |
96~106cm |
39.5 |
平置きにて計測。数値に若干の誤差が生じる可能性がございますが、あらかじめご了承ください。 |