Skip to content

【C-IN2 新色店長レビュー】
C-THEORYにTバックが仲間入り!穿き心地を教えちゃうよん



さて今日は、お祭りふんどし野郎も熱狂しちゃいそうな(←しねーよw)、カラフルなC-THEORYのTバックが新登場です!


Tバックを連発しているので、新たにTバックが仲間入りしたC-THEORYの穿き心地の特徴を店長がレビューします!


C-THEORYのTバックは、生地がざっくりしたワッフル地のような手触りがキモチいいのです。

肌に密着しすぎなくて、肌触りがすごくドライ!これからのアツい季節に持ってこいです。

ゴムもぴっちりめで腰回りをしっかりホールドするので、不安定になりがちなTバックでも安定感は抜群!




バックの紐も海外仕様の長すぎる感じはなく、ググッとフィットしてスマートに決まります。


着用感が高めなタイプでガシッと守られているホールド感が前にも後ろにも欲しい方にぴったりです。


なによりカラーがいいっすよね!

世の中のTバックってそんなにアダルトにしなくてもいいのにってのが多いのですが、前向きで明るい気分になれていやらしさがない!



正統派のセクシーが気軽に楽しめるTバックってやっぱりいいんですって!普段使いにも気軽に使えるのが嬉しい!

今回、C-IN2の新作Tバック入荷は思い切って頑張ってみましたが、ご愛用者の方に喜んでもらえていたらすごく嬉しいです!



ぜひ、いろいろなTバックを穿き比べて、お祭り野郎気分になって盛り上がってみてください(←しつこい!)




それから、店長からのお願い!!!

初めてのTバック新作を数多くご紹介しましたが、Tバックに詳しいみんなからぜひ穿き心地のレビューをお寄せていただきたいんです!

C-IN2にもみんなの声をフィードバックして、メーカーと一緒によりよいTバックを作っていかれるように頑張りまーす!

人気があればきっと次回も作ってもらえますが、もしも不人気だと今季だけで廃番になるかもしれないので(汗)、



どんどん買って(笑)、毎日ケツにフィットさせて、
たくさんのお声をどしどしお寄せくださいね!お待ちしてまーす!



・Tバック

8002_1-400X600
C-THEORY
Tバック
【グラハムグリーン】
¥2,810
8002_2-400X600
C-THEORY
Tバック
【ベネットブルー】
¥2,810
c-in2-8002-black001s_5
C-THEORY
Tバック
【ブラック】
¥2,810
8002_3-400X600
C-THEORY
Tバック
【ブロディブルー】
¥2,810
c-in2-8002-rykerred636s_5
C-THEORY
Tバック
【ライカーレッド】
¥2,810
c-in2-8002-yorkyellow711s_5
C-THEORY
Tバック
【ヨークイエロー】
¥2,810






News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の