Skip to content

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場!

夏の下着というと、ギラギラした太陽と裸のイメージなのか派手目なアクティブカラーを使う風潮がありますが、実際の生活の中で夏に下着姿の自分を楽しむのって部屋の中。

強い日差しより木陰の雰囲気が似合う。そんな淡い夏のCOREでたよ!

淡い色はアジア人が着ると夏の焼けた肌にコントラストが生まれて、肌のセクシーさを引き立てる視覚効果が生まれます。

リラックスした夏の休息気分で、涼やかなパンツライフが楽しめちゃうぞ!

ダッシュブリーフ

動きやすくて股間ホールド感バッチリ!

C-IN2で一番最初に作られたダッシュブリーフでコットン100%らしいリラックス感が楽しめるモデル。

フロントとバックが切り離されたスタイルで足回りがフリー。夏の暑い季節でも開放的な着用感が楽しめるモデルに、目にも涼やかな夏カラーが新登場したことはファンにとって朗報!

なんとイーモン限定サイズで作ってもらうことができました!イーモンだけの限定サイズが復活です!

ローライズブリーフ

柔らかくフロントとヒップをホールド!

適度なローライズで下腹部にグッとくるベルトが気持ちいい。

男性の身体の丸みを下から支えて包むようにフィット。10年ずっと変わらない男性のスタンダードスタイルに待望の淡いカラーが加わって、体の柔らかなシェイプを今まで以上に引き出せるようになりました!

スポーツブリーフ

いいとこ取りハイブリッド!

ブリーフとダッシュブリーフのいいとこ取りハイブリッド。ダッシュよりヒップをサイドまでカバーしたい、だけど太腿はブリーフよりも自由にという贅沢なモデル。淡い色でオンリーワンの軽やかさを楽しみたい。

ボクサーパンツ

涼やかに引き締まるボクサー!

ボクサーの引き締まったシルエットに涼やかさをプラス。

身体の柔らかな感触が伝わってきそうな夏カラーは、焼けた肌と合わせるとコントラストで目を引くベストコンビネーション。

Tバック

レアなパステルTバック!

コットン100%だから身体に密着してもすっと馴染む心地よさ。実はTバックの開放的な着心地は、普段使いにこそ便利。毎日飽きずに使いやすいスタンダードスタイル。夏気分を盛り上げるパステル調Tバックはレア。

ジョックストラップ

スウィートなセクシーさ発見!

攻めた印象になりがちなジョックストラップも、CORE夏カラーなら優しい雰囲気に。

ぶっ太いウエストバンドも軽やかでポップ。パステルのカラーフレームに囲まれたバックスタイルに、いつもよりスウィートなセクシーさを発見。

ニットトランクス

夏タイムを股間フリーダムで!

締め付けず、でもゆるくもない、自由で心地よい着心地。コットン100%ニットのサラサラ感と柔らかな伸縮性を一番肌で感じられるのがコレ。

淡い夏カラーはソフトタッチの優しさを目からも感じられて嬉しい。

スタンダードブリーフ

レトロクラシックも良きかな

深丈でヒップをすっぽりと覆うクラシックなスタイル。

フロントもヒップもゆったり収まる安心感がローライズが苦手な方に好評。もっさりしがちなミッドライズも、夏カラーなら涼やかで軽やかな着こなしに。

淡い季節にオトコのSEXYをふわっと醸す夏カラー、楽しむなら今しかないっしょ!

暑い夏、部屋の中で下着姿の自分を楽しむとき、もっとリラックスしながら裸に涼やかな風を感じるベストスタイル!

休日の裸時間にぴったりのカラーを選んでください!


CORE COLOR

c4013_5
ローライズブリーフ
¥3,698
c4012_6
ダッシュブリーフ
¥3,698
c4014_1
スポーツブリーフ
¥3,698
c4022_1
Tバック
¥3,698
c4023_1
ボクサーパンツ
¥4,280
c4025_6
ジョックストラップ
¥3,698
c4019
ニットトランクス
¥4,280
c4003_1
スタンダードブリーフ
¥3,698
News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の

【C-IN2 SCRIMMAGE新色登場】汗の似合う身体に近づくアンダーなのだ

ちわー、てんちょ澤田です。今日は、ニューシーズンに突入して、運動でいい汗