Skip to content

【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!

こんにちは、Tバック番長のてんちょーです。

「Tバック番長ってなに?」って疑問にお答えします。

Tバックの番長です。

「初代ブリーフ派番長まで張ったこのてんちょー澤田が、
何の因果か今じゃTバックの手先!

けんどなあ、 こんな俺でもパンツの尊さは忘れちょらんき!うっす、うっす!」

年代がバレるネタはこのくらいにしまして・・・・

大人気のTHROWBACKの
Tバック新色が入荷しちゃっとよー!




ブリーフ、スポブリ、ジョックストラップも入荷しちゃっとるが、
今日はTバック番長として、Tバック中心にご紹介するっちょよー(いい加減うざい!)

この1年で最も人気急上昇したC-IN2のパンツは、このTバックって知っちゅう?(もういいって!)



アダルトセクシー過ぎるTバックが多い世の中で、THROWBACKのTバックは、レトロアメリカンな雰囲気いっぱいのスポーティーなTバックという貴重なやつ。

清潔感もあり実用的なので、ブリーフ派の方も普段使いで手軽に使えると評判です。

スポブリ派の人なら、フロントのホールド感や動きやすさはスポブリとほぼ同じなので
「想像よりも違和感なくてフツー! まさかスポブリよりも足回りが楽で開放感すごくね!?」

ってハマっちゃう人も多いと思います。



いざ、装着ぅぅぅっ!!!!

「おぉっ、カラダの隙間に沈み込んでくるフィット感がえぐっ!」

「なんなんだっ!この膨らみと凹みだけをスッポリ包むエモいハダカ感覚は!」

「ああ、これはヤバイっ!!」

なんて、Tバックの感覚にハマっちゃうと、沼から抜け出せなくなるのでご注意くださいw


はい、真面目にレビューします。

コイツは今どきのスタイリッシュなシルエットで正直カッチョいいTバックです。

フロントもカーブにピッタリで広すぎないし、ローライズ加減も絶妙。バックも緩くもきつくもなくてちょうどいい。




COREと比べたらこれぞ10年の進化かって時間しちゃう完成度です。

バックの紐もシュッと短いので、我ら日本人でもキュッとハマるサイズ感。


COREの紐はゴムだけど、これは伸びないリブの紐だからグッときます。

後ろの紐が肌に触れる感触、リブ生地のザラッとした感じは好きな方も多いんじゃないかなーっ。

ヒップの上の三角のカラーエリアも、いやらしさを軽減するキュートカラーでいいっすね。


前布の生地面積はCOREより小さくスマート、コットンストレッチ生地が1枚だからズシっとした重量感も自然に出ちゃうC-IN2らしいフォルムも健在っす。やっぱC-IN2好きっすね。

Tバックとして完成度が高いのに、見た目は攻めすぎないフツーの雰囲気ってずるいっしょ。


このTバックは、フツーっぽいからこそ

・真面目にジムトレする顔してセクシー気分のモチベーションをあげる!

・仕事ではスーツに下着のラインを出さないのがポリシーですって着られる!

・母親に「ランニング用なんだよ」って言い逃れできる!

みたいにも使えると確信しています。カンなので責任は取れませんが、きっと93%くらいは大丈夫のはずw


ねっ、もうTバック、一度は着てみるしかないって思ったでしょ?

他にも、レトロな雰囲気にぴったりなスタンダードブリーフ、ジョクストラップ、スポーツブリーフが入荷しています。


ジョックストラップは、Tバックと同じくこんなフツーっぽいパンツの顔して実はジョックストラップだよと言う。

ベルトがぶっ太くて、伝統のカレッジスポーツ競技を思わせるジョック風スタイル。着るとウエスト周りからビシッと支えてくれます。

ジョックを着てるモデルのお兄さんのウエスト周りも力強く決まってて、清潔感セクシーの塊みたいで憎らしいほどカッコイイっすね。




「アジア人のモデルさんを使って欲しい」と言うイージーモンキーからのリクエストにも応えてくれる、多様性への理解があるC-IN2ってやっぱり気持ちがいいブランドで好きだなー。

最後に大事なお知らせを。

THROWBACKは今のところ新色の発売予定はありません。

1年後までのリリース予定スケジュールには載っていないのでしばらく作る予定はなさそうです。

シリーズを気に入っている方はぜひお早めに!






・Tバック




・スタンダードブリーフ





・ジョックストラップ




・スポーツブリーフ