Skip to content

【C-IN2大人気Tバック新色】
レトロアメリカンなTHROWBACKシリーズ新作!ブリーフ&ジョックも出た!

こんにちは、Tバック番長のてんちょーです。

「Tバック番長ってなに?」って疑問にお答えします。

Tバックの番長です。

「初代ブリーフ派番長まで張ったこのてんちょー澤田が、
何の因果か今じゃTバックの手先!

けんどなあ、 こんな俺でもパンツの尊さは忘れちょらんき!うっす、うっす!」

年代がバレるネタはこのくらいにしまして・・・・

大人気のTHROWBACKの
Tバック新色が入荷しちゃっとよー!




ブリーフ、スポブリ、ジョックストラップも入荷しちゃっとるが、
今日はTバック番長として、Tバック中心にご紹介するっちょよー(いい加減うざい!)

この1年で最も人気急上昇したC-IN2のパンツは、このTバックって知っちゅう?(もういいって!)



アダルトセクシー過ぎるTバックが多い世の中で、THROWBACKのTバックは、レトロアメリカンな雰囲気いっぱいのスポーティーなTバックという貴重なやつ。

清潔感もあり実用的なので、ブリーフ派の方も普段使いで手軽に使えると評判です。

スポブリ派の人なら、フロントのホールド感や動きやすさはスポブリとほぼ同じなので
「想像よりも違和感なくてフツー! まさかスポブリよりも足回りが楽で開放感すごくね!?」

ってハマっちゃう人も多いと思います。



いざ、装着ぅぅぅっ!!!!

「おぉっ、カラダの隙間に沈み込んでくるフィット感がえぐっ!」

「なんなんだっ!この膨らみと凹みだけをスッポリ包むエモいハダカ感覚は!」

「ああ、これはヤバイっ!!」

なんて、Tバックの感覚にハマっちゃうと、沼から抜け出せなくなるのでご注意くださいw


はい、真面目にレビューします。

コイツは今どきのスタイリッシュなシルエットで正直カッチョいいTバックです。

フロントもカーブにピッタリで広すぎないし、ローライズ加減も絶妙。バックも緩くもきつくもなくてちょうどいい。




COREと比べたらこれぞ10年の進化かって時間しちゃう完成度です。

バックの紐もシュッと短いので、我ら日本人でもキュッとハマるサイズ感。


COREの紐はゴムだけど、これは伸びないリブの紐だからグッときます。

後ろの紐が肌に触れる感触、リブ生地のザラッとした感じは好きな方も多いんじゃないかなーっ。

ヒップの上の三角のカラーエリアも、いやらしさを軽減するキュートカラーでいいっすね。


前布の生地面積はCOREより小さくスマート、コットンストレッチ生地が1枚だからズシっとした重量感も自然に出ちゃうC-IN2らしいフォルムも健在っす。やっぱC-IN2好きっすね。

Tバックとして完成度が高いのに、見た目は攻めすぎないフツーの雰囲気ってずるいっしょ。


このTバックは、フツーっぽいからこそ

・真面目にジムトレする顔してセクシー気分のモチベーションをあげる!

・仕事ではスーツに下着のラインを出さないのがポリシーですって着られる!

・母親に「ランニング用なんだよ」って言い逃れできる!

みたいにも使えると確信しています。カンなので責任は取れませんが、きっと93%くらいは大丈夫のはずw


ねっ、もうTバック、一度は着てみるしかないって思ったでしょ?

他にも、レトロな雰囲気にぴったりなスタンダードブリーフ、ジョクストラップ、スポーツブリーフが入荷しています。


ジョックストラップは、Tバックと同じくこんなフツーっぽいパンツの顔して実はジョックストラップだよと言う。

ベルトがぶっ太くて、伝統のカレッジスポーツ競技を思わせるジョック風スタイル。着るとウエスト周りからビシッと支えてくれます。

ジョックを着てるモデルのお兄さんのウエスト周りも力強く決まってて、清潔感セクシーの塊みたいで憎らしいほどカッコイイっすね。




「アジア人のモデルさんを使って欲しい」と言うイージーモンキーからのリクエストにも応えてくれる、多様性への理解があるC-IN2ってやっぱり気持ちがいいブランドで好きだなー。

最後に大事なお知らせを。

THROWBACKは今のところ新色の発売予定はありません。

1年後までのリリース予定スケジュールには載っていないのでしばらく作る予定はなさそうです。

シリーズを気に入っている方はぜひお早めに!






・Tバック

tb-thong-orange
THROWBACK
Tバック
【オーランドオレンジ】
¥2,810
c-in2-6602-gohangray015at_5
THROWBACK
Tバック
【ゴハングレー】
¥2,810
tb-thong-blue
THROWBACK
Tバック
【ベニチオブルー】
¥2,810
tb-thong-navy
THROWBACK
Tバック
【ナッシュネイビー】
¥2,810
tb-thong-pink
THROWBACK
Tバック
【ピエールピンク】
¥2,810
c-in2-6602-rileyred620at_5
THROWBACK
Tバック
【ライリーレッド】
¥2,810
c-in2-6602-black001t_5
THROWBACK
Tバック
【ブラック】
¥2,810
throw-t-wh
THROWBACK
Tバック
【ホワイト】
¥2,197
tb-thong-green
THROWBACK
Tバック
【ガスグリーン】
¥2,810




・スタンダードブリーフ

tb-stbr-blue
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【ベニチオブルー】
¥3,064
tb-stbr-navy
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【ナッシュネイビー】
¥3,064
c-in2-6660-orlandoorange821t_4
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【オーランドオレンジ】
¥3,064
tb-stbr-grey
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【ゴハングレー】
¥3,064
tb-stbr-green
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【ガスグリーン】
¥3,064
tb-stbr-pink
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【ピエールピンク】
¥3,064
tb-stbr-red
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【ライリーレッド】
¥3,064
tb-stbr-black
THROWBACK
スタンダードブリーフ
【ブラック】
¥3,064





・ジョックストラップ

tb-jock-pink
THROWBACK
ジョックストラップ
【ピエールピンク】
¥2,810
c-in2-6625-gohangray015at_4
THROWBACK
ジョックストラップ
【ゴハングレー】
¥2,810
c-in2-6625-nashnavy446at_4
THROWBACK
ジョックストラップ
【ナッシュネイビー】
¥2,810
tb-jock-black
THROWBACK
ジョックストラップ
【ブラック】
¥2,810
c-in2-6625-gusgreen361t_4
THROWBACK
ジョックストラップ
【ガスグリーン】
¥2,810
tb-jock-orange
THROWBACK
ジョックストラップ
【オーランドオレンジ】
¥2,810
c-in2-6625-rileyred620at_4
THROWBACK
ジョックストラップ
【ライリーレッド】
¥2,810
tb-jock-blue
THROWBACK
ジョックストラップ
【ベニチオブルー】
¥2,810




・スポーツブリーフ

tb-spbr-navy
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ナッシュネイビー】
¥3,064
tb-spbr-grey
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ゴハングレー】
¥3,064
tb-spbr-green
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ガスグリーン】
¥3,064
tb-spbr-pink
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ピエールピンク】
¥3,064
tb-spbr-orange
THROWBACK
スポーツブリーフ
【オーランドオレンジ】
¥3,064
tb-spbr-red
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ライリーレッド】
¥3,064
tb-spbr-blue
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ベニチオブルー】
¥3,064
tb-spbr-black2
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ブラック】
¥3,064
tb-spbr-black
THROWBACK
スポーツブリーフ
【ブラック】
¥3,064


News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の