Skip to content

【数量終了】ヒーローカラーズ1周年アニバーサリー缶の八幡屋磯五郎・七味唐からしプレゼント。

限定数量に達したため、プレゼントは終了いたしました。ありがとうございました。

祝ヒーローカラーズ1周年

日頃のご愛顧に感謝して、特別な記念品プレゼントをご用意いたしました。

ヒーローカラーズのテーマである、
一人一人の個性的で多様なカラーを
7つの味にかけまして・・・
イージーモンキーの地元長野県の八幡屋磯五郎さんの
七味唐からし1周年アニバーサリー缶をプレゼントいたします。



ヒーローカラーズ1周年アニバーサリー缶の

八幡屋磯五郎・七味唐からし

ヒーローカラーズを3枚同時ご購入のお客様へ

先着100名様にプレゼント

期間:2018年8月24日(金)〜数量終了まで

(※期間中、お一人様1点限り)

限定数量に達したため、プレゼントは終了いたしました。ありがとうございました。

プレゼント送付条件について

期間中、ヒーローカラーズの下着を1回のご注文で3枚以上を同時にご購入されたお客様に1点プレゼントいたします。商品と同封の上でお届けします。

プレゼント商品の形状の都合により宅配便のご利用時に限らせていただきます。(3枚以上のご注文時は自動的に宅配便利用となります。)

プレゼントは期間中を通してお一人様一個(1回)限りとなります。多くの方にお礼の記念品をお届けさせていただくため、期間中に3枚以上のご購入を複数回された場合でも、プレゼントは1回限りとなりますがご了承下さいませ。

期間内(2018年8月24日から)にご利用された複数回のご注文個数を合算して3枚以上であればプレゼント対象とさせていただきますが、合算のご希望は合計3枚以上に達した際のご注文時の備考欄より自己申告をお願いします。当社にて履歴を確認後に対応いたします。(当社による自動確認は行われません。)なお、お届けは宅配便利用のご注文のみ受付いたします。配送方法変更による追加送料はお客様ご負担となります。

当プレゼントは公式ショップ(easymonkey.jp)でのご購入が対象です。各モールでのご購入は対象外となります。ヒーローカラーズ以外の下着はカウントいたしません。

限定個数について

先着100名様限り。限定個数に達した場合はプレゼントを終了させていただきます。

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の