Skip to content

ヒーローカラーズ新プロジェクト・ニットトランクス。

こんにちは、イージーモンキー店長澤田です。
ヒーローカラーズの新プロジェクトのお知らせです。

新モデル:ニットトランクスを作ります。

当初からニットトランクスの計画はあったのですが、なかなか時間が取れずにおりましたが、店長も欲しかったニットトランクスの企画が実現しそうです!
イージーモンキーがはじまった12年前は、トランクスが主流で色々なブランドから発売されていました。普通にみんなトランクスを穿いていたし、風呂やジムの着替えも若い子もご年配の方もみんなトランクスでした。店長は当時から、WOVEN(織り生地)じゃなく、ニットのトランクスが部屋着っぽくてすごく好きでした。このゆるめのレトロな可愛らしさがヒーローカラーズで作ったら、本当にピッタリ!だと思います。
 
ヒーローカラーズらしいトランクスにしようとデザインを考えていますので、こんなデザインが欲しい!って何かリクエストなどあればブログのコメント欄、LINEメッセージ等からお寄せ下さいね。もしかしたら、あなたのアイデアが採用されるかもしれませんよ。

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の