Skip to content

楽天の優良ショップに認定されました。

イージーモンキーが楽天の2018年4月度の月間優良ショップとして選出されました。

楽天市場によりますと、

月間優良ショップ
お客様から高い評価をいただいている上位1%の店舗様が毎月選ばれる賞

楽天市場では、とくにユーザから高い評価をいただいている上位1%の店舗様を毎月選出し、「月間優良ショップ」のラベルを表示しております。
【他の賞との関係】Shop of Month等とは異なり、顧客満足度重視の賞となります。

とのこと。
楽天には、4万5千店前後のショップがございますが、その上位1%だけが顧客サービスの高さを基準に選出されているとのことで、大変喜ばしい受賞となりました。
イージーモンキーは楽天出店13年目ですが、長年サービスにも力を入れてまいりました。特にヒーローカラーズ発売後からは、サービスもプライベートブランドのプロダクトの大事な一部であると考え、今まで以上に質の高いサービス提供に取り組んでまいりました。
例えば、ポストへお届けできるサイズのパッケージデザインを採用したのもそのひとつです。「ノーストレスな下着とは、煩わしい受取もノーストレスであるべき。」との考えから、在宅せずに最短でいつでも受け取れるようにポストへのお届け可能サイズにしました。またお得な送料でご利用頂けるので送料無料のために何かを追加購入しなければならないストレスも無くしたいと思いました。好きなときに好きな色を1枚から手にしていただけること。そんなヒーローカラーズのノーストレス体験が、ご注文時からはじまるように、との願いを込めました。
この12年間、お客様と対話を重ねた経験を、ご注文からお届けも含めて一つのプロダクトパッケージとしてデザインしたことが評価に繋がったのは大変嬉しいことです。
これからも良いサービスをご提供出来るように、日々努力してまいりますので、これからもイージーモンキーをよろしくお願いいたします。
イージーモンキースタッフ一同より

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の