Skip to content

秋の風呂上がりは、肌を柔らかく包むパンツっしょ!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。

土日は3年ぶりに開催された楽天オープンテニスの準決勝と決勝を2連ちゃんで見てきました。

「東京はまだ暑いっしょ?」って油断してたら屋根がオープンでナイトゲームになったら超寒い!

ジャケットのフードを被ってセーターを膝掛けにして完全防寒で観戦しましたよ。

もう夏が終わってた現実を、長野じゃなくて東京で突きつけられようとはっ!

いつまでも夏気分じゃいられない、みんなもう秋だよー!

ということで、

今日は『秋に着替えたいパンツ』をご紹介します。

肌寒い季節の下着にほしくなっちゃうのは、バツグンの肌触りの良さです!

夏のシャワー上がりには、軽くて涼しいパンツがよかったけど、

秋の風呂上りには、肌を柔らかく包んでくれて、ホっとリラックスできる肌触りのパンツがぴったりです。

それがMINIMAL & NUなのです。

この2シリーズの魅力は、肌触りが抜群にソフトで気持ちが良いってこと。

生地には、モダールが使われています。そう、UNDERSTANDでも使われているモダールです。

C-IN2のモダールは、UNDERSTANDよりもちょっとだけ肉厚なので夏にはちょっと暑いこともありますが、この季節に着ると温もりを感じさせてくれちゃいます。


C-IN2のMINIMALとNUは、着ている人らしさに思いっきりフォーカスした自分のまんま感が気持ちいいパンツ。

MINIMAL-ローライズブリーフ
NU-ローライズブリーフ

シンプルなデザインは無機質になりがちですが、着ている人の体温が伝わるのがMINIMALのいいところ。

生地とゴムの光沢の艶っぽさでニューヨークの都会的なセクシーさを生み出すのはさすがです。

NUはヌードをテーマにしていて、まるで裸のように自由な着心地。

モダールなのでフロントのホールドもソフトで、ヒップの丸みがキレイに出るのもいい感じ。ついヒップを撫でたくなるようなモダール特有の心地よさも楽しめます。

秋からの自分の時間をちょっと贅沢に楽しむのにぴったりなこの2つのシリーズ。

ぜひゆったりした感覚でお過ごしください。

News

白い下着は憧れのセクシーなのだ!

3月なのに長野は雪降り、白い世界だよー! まさにホワイトデー! イーモン

商品レビューを投稿して特典ポイントをもらおう! | 2024年2月26日投稿分より

商品レビューを投稿すると特典ポイントがもらえる! 商品レビューをお寄せい

この夏のド本命、CORE COLORの夏色が出たよ!

この夏の大本命!COREの夏カラーがついに登場! 夏の下着というと、ギラ

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!! ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だ

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。 休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいる

僕は働くためのパンツをちゃんと選ぶ派です!

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。 今日5月1日はメーデー労働者の